可愛い🐶


何故そんなに肛門も丸見えでお尻フリフリ

歩いているのか⁉️  


可愛すぎる。


これ柴犬よ



私柴犬大好きしっぽフリフリ


私が歩いていたら抜かされた柴犬🐕


顔も見たけど可愛かったわ😍


写メ撮れなかったけど




拡大サーチ


愛しいわ😘💓😍



 

今日は枝豆を仕込んどいたので帰ったらすぐ食べれました。豆祭りをしました。

豆祭りと桃について 




結構食べました。


やっぱり夏は枝豆だね。


夏じゃなくても枝豆は美味しい

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




 

そして先程リクエストがありましたので桃を剥きました🍑




もっと上手に撮りたかった🍑


どうぞ😊


( ͜♡・ω・) ͜♡


福島の桃です🍑




 

暑いですが何とか乗り切りましょうね*\(^o^)/*



イベントバナー



イベントバナー












 

だだちゃ豆美味しいよね(*´﹃`*)














 

福島の桃は美味しいですෆ⃛(*ฅ́˘ฅ̀*)ウフッෆ⃛