きらきらアフロを観てたのよ(ღ✪v✪)


あのねのねのなんかイベントにサプライズでも出ると言う鶴瓶。


京都🍁ということで墓参り行ったんや。と鶴瓶。京都のなと松嶋さん。



あのさー墓参り行き過ぎや!!


行きすぎやで!!


きらきらアフロ観ると大概墓参り言った話してるわ。おかしいよね。


でも墓参りはいいことだけど。

でも限度というか行きすぎだと思う。たぶん自分ちのお墓じゃないのに言ってるのよ。参ってるのよ。


おかしいよね〜ねんねん。


って思ってさ。ヾ(・ω・`)ネェネェ


あと京都で打ち上げは何故か店押さえるのが鶴瓶で店は御茶屋と言うじゃない?


御茶屋なんてすぐ押さえられるのが鶴瓶よ。


でも御茶屋って私の得意な投扇興やるところじゃないの?



ちょっと任せてよって言うかなんで呼ばないのよ。


私はすぐに夢浮橋よ。篝火よ。こうこうこうどす。こうどすえ。


鶴瓶私を呼べよ。


もう何してるよ。


全くどういうことかしら?



そんな鶴瓶は結婚50周年を迎えたらしい。あっそう。


それで松嶋さんは16年とか言ってるの。


嘘( ;゚³゚)ワオ( 'o' ( 'o' ( 'o' ( 'o'  )!!!


(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


私結婚する時覚えてるし松嶋さんが産休でいない時きらきらアフロに観覧車毎週のように行ってたのよ。


妊娠するとよく蝶々を見ると松嶋さんは電話で言っていた。そうなんだ(´・ω・`)


へぇー(‘ㅇ’)ヘェ


あの頃が懐かしい。


毎週東京タワー🗼の前のスタジオに言ってました。


そこがきらきらの観覧場所よ。楽しかったなぁ。



でもひとりだったけど。


あの時でも頑張れば良かったのにね。なんてね。





いつも松嶋さんが可愛い格好してると思って真似したいと思ってます。


でもなかなか今の職場に着ていけれない格好が多いんだよね。


きらきらアフロから出たバンド、キラーズのCDも持ってます。何気にいい曲いい歌詞です。


武道館ライブにも行きました。


楽しかったなぁー。



楽しかったです。鶴瓶さん松嶋さんありがとう。


そんなきらきらアフロ。


あっ松嶋さんの息子さん珠丸くんがサッカーで⚽すごい賞を受賞貰ったらしいし大会で優勝だかして凄いらしい。


うる覚えうろ覚え?なんて言うの?


です( *´艸`)


鶴瓶私の住む部屋決めた⁉️


用意するって言ったじゃん‼️


ねぇ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ


(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー!