銀座に行った帰り道小田急周りで帰ったのには訳があったのです。お取り寄せしていたしまむらのyumiさんとのコラボtal.by yumiの傘とバッグを取りに行くためでした。


それでおで迎えした傘と☂️バッグ👜








おおー👏素敵な傘☂️流石淡い民。お色も完璧💯💮

こちらのお色にしてよかったなぁ(* 'ᵕ' )☆





いいことばっかり書いてある商品説明

コウイウコト(    ˙꒳​˙)( ˙꒳​˙  )ナルホド!


私はジャンプ傘ってのがポイント高かったよ。ジャンプじゃなきゃ買ってなかったです。


グラスファイバーもいいよね👍🏻👍


とにかく高びえっていう?なんて言う?お値段以上に見えますෆ⃛(*ฅ́˘ฅ̀*)ウフッෆ⃛






品番とお値段です。お買い得(¥∀¥)💰


お安いわァ。さすがしまむら👏😊💕







開くとこんな感じ傘




オシャレだべ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛傘








バッグも2wayで肩からもかけられます。


大きさもちょうどいい👍🏻👍


いつおろそうか迷っています🤔💦





品番です。

これで2000円代お安いよね。

ただ色落ちとかするみたい。

どこまでもつかな?


それでも可愛い。




中にポケットが2つ付いていて

いっぱい入るよ。




Yumiさんの商品はしまむらで買うの初めてだったけどいい買い物が出来ました。

これ欲しいと思った方は私が頼んだ時も品薄だったので早めに頼んで見てね。


まだしまむらに注文してるものがあるのでまた紹介したいと思います。


今日はお休みを取ったのでなんと朝ごはん食べて4時頃まで寝てしまいました。寝すぎ😴◁----☜(ᐛ☜ )


暑さに負けず頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥◁---☜(ᐛ☜ )燃えているあつっ☀️꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ

あっ梅雨明けしたね🌞



イベントバナー



イベントバナー













 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 




















ユニクロのバッグも可愛い👜


使いやすそうだね👌