しまむらに予約していたブツが来たので店舗に取りに来いと言うので(もっと丁寧な言い方です多分。ブツとか言わない('×')まっでも同じ事よ)行ってきました。予約して良かったー。もう予約しないとダメですねと言うのがわかったのです。後で書こうと思います。




大好きなmysaclosetのTシャツです。

グレーです。


明日さっそく着ていこうかな❤




品番です。私はLにしました。





 

あと陽さんのタンクトップ。色で悩んだけどこちらのお色にしました。


シアーなヤツの下とかに着たい







 

私はLLにしました。品番です。これいちいちバーコードの所隠さなくちゃダメなのかな?



陽さんのイヤリング


可愛ええ😍







 

やっぱりお取り寄せしたmysaclosetのカーディガン。こちら実物見てちょっと違うなと思ったけどこう見るとやっぱり可愛いな♥️


お持ち帰りして正解🙆‍♀️だね。


どう合わせよう૮꒰˵• ﻌ •˵꒱აそれが悩むな…🤔💭



品番だよ。


これ参考にしている人いるかな?




 

まだ予約商品残ってるのでまた取りに行かなきゃだなぁ。でも店舗に届いたらね。


今日びっくりしたのがyumiさんの商品なんだけどやっぱり予約出来なかっただけあって商品が残っていない😵今日ダメもとで聞いて見たら






 

このTシャツは全国に10点しかないって言われてスタートダッシュを切れなかった自分を後悔致しました。ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノサイズや色味が可愛いのに。そして値段も可愛い。更に…






 

悩んだ末ブラウンのバッグをお取り寄せしようとしたらこちらも品薄というかyumiさんの商品は品薄です😱💦見つけたらすぐ買いましょう。



 

傘も☂️ダメもとでお取り寄せしてみました。私が狙うのは中茶ってやつです。どうかありますように🙏


やっぱり予約がある時はスタンバって準備万端で挑むべしですね。用事があったらもうアウトと思いましょうって感じ。だから仕事がない日がいいなぁ。


でも今日お迎えに行った品GET出来て満足です。



イベントバナー



イベントバナー