とあるコーヒーのイベント☕️で武田さんがMCをすると言うのでインスタにコメントしたら





ぜひお会いしましょう!✨✨(ღ✪v✪)と言って頂きました。知らない間にコメント貰えて嬉しかったよ。これ行くしかないよね。


行くって方向で進めて行こう。


えっあの私が好きな武田真一アナだよ


唯一出待ちを考えた方です。


NHKに行ったら会えると思ってました。


その時武田さんはお昼のニュースを担当されてました。


本当に今でも大好きです。





このマグカップ(。ᵕᴗᵕ。)欲しいな。



グッズとしてあるんだろうか?


8日は吉田羊さんにお会いするし続けて大丈夫だろうか?


きっと行くと思う。



何故か弱気( ・᷄д・᷅ )なぁぜなぁぜ?


次の日の仕事も頑張れるかな?





イベントバナー