ランタンスリーブT5分袖の

ベージュを買いました。





 

こちら再販されてまた品薄になってる。というか在庫あるのかな?見つけたら買いですよ。




 

上品な甘さだって明日着ていこうかな?下ろす?








 

これもナチュラルカラーで同化してるんですけど💦見えますか?


カットソーVネックベストです。これほんと欲しくてと思った時に買わなくちゃダメですね。カートには入れたのに入れっぱなしにしてたら削除して下さい。ってなって購入出来ない商品が入ってますって言われて。店舗探してみたけど遠くの店舗しかなくて💦


お取り寄せシステムを導入して欲しいGUだった。

結局高くなったけどメルカリで買っちゃった。でもベストなのにポケットがついてて気に入ってます。


買えて良かった。



見つけたら買いですよ‼️




 

私は袖ありを下に着て職場に着てってます。










 

こちらも☝今お安くなってて気になってる。


買った方がいいかなー?

ってまた無くなっちゃうかな?

でもシアーカーディガンブラックしまむらで買ったしなぁ。



そんなに何枚もいるかな?


どうしよう🤔