欲張りな願いも叶ってしまう


諦めなければ閉ざされないのならば諦めないでいよう


あんまり進まないから焦るけど


そしてとても不安になるけど


日頃の行い褒めてよ


頑張っているでしょ?


じゃあ欲張って願いを言う


言ってみる


今日は手塚治虫文化賞の贈呈式だったけど私は行けませんでした。


呼ばれなけば友達枠もありませんし親族枠もありません。


何故ならただの一般人だから。


でも行けた時もありました。


嬉しかったです。



でも私は今日行きたかったなぁ


ピンバッジがブラックジャックとピノコだし



ほかも色々今日行きたかったなぁ



でもその代わりかわいい赤ちゃんには会えました。



まだちっこくって


でも笑うんだよ


可愛いなぁ


私も赤ちゃん欲しいなぁ。

👶🍼💞

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる