ぽすくまちゃんは何やらトースト🍞の事を考えているようですが


(ぽすくまちゃん情報があまりWikipedia見てもわかんない(´・_・`)好きな食べ物等一切情報なし)


トーストが好きなのかな?仲間にはトーストちゃんとかじゃむちゃんとかいるみたい(曖昧情報)


今日ちょっとメルカリの品を出しに郵便局🏣行ったら夏のグリーティングが目に入って来たので買ってしまったよ。

ポスト手紙







夏らしくてかわいいでしょ。


使うのが勿体ない気もするけど使いますよ。



使うのが楽しみなくらい。花火🎇もいいし、金魚金魚もいいしツバメもいい👍🏻👍

夏の雲☀️🍉🌻🏊もいいね☁虹虹虹


これは63円切手だけど84円バージョンも良くて…。








こちらも冷奴とか風鈴🎐とかいいね。


嫌いなスイカもあるけど🍉(︎^_^;

今でも食べられない驚き








夏のハガキもいい👍🏻👍

クマノミだよ


かもめーるはなくなっちゃったけどそれに変わったのがこれかな?


そして今から期待大なのがふみの日の切手です!!


絶対買うでしょ!!


見逃し注意⚠️よ。







めっちゃかわいい😍︎💕︎


私が買うのは63円の方。


動物たちの手紙のリレーなの🕊️✉️


かわいい😍︎💕︎


手紙を渡して行ってるでしょ?見える?


7月21日発売アップアップ


覚えとかなきゃ🤔




イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 




イーザッカマニアのUVカーディガンがいいんだけどないなー。


欲しいんだけど。