この間これが届いたの🎁


何だとおもう?ってもう言ってるけど💦







こんな可愛いお箱に入っていたよ。


Q-potだよ。


見てよ巾着。


ドキドキ💓





おー(((o(*゚▽゚*)o)))


TRICKっていう書いてある指輪💍だよ。


可愛いでしょー(*ฅ́˘ฅ̀*)ꔛ︎︎︎︎❤︎


Tommyheavenly6のやつ。


tommyのやつだよ。ヘッドドレスの真ん中にあったものなんだけど今回はその指輪部分だけ買いました。そのポスターをわかりやすいから写メろうとしたら自分も写るし部屋も写るからやめたあるよ。






昔もやったけど今私がやったら…

私のやる気はこうよ👊(`・ω・´)


それで…




ちょっとボケちゃったけどドドン‼️


こうやると強そうでしょ。


やる気やる気やる気よ


👊(`・ω・´)👊





何とか頑張って生きてます。


主治医になんかシャットダウンされても。


頑張ってるけど…


いいことあるといいね俺σ(・ω・。)


この指環ハロウィンのよ。


ハロウィン仕様🎃


その頃しようかな。


ハロウィンハロウィンハロウィン


オバケオバケオバケ


私のやる気はこうよ!! 




あの時の私未だ若かったな。


元気だったっぽいな。





 

 








 

 



 

 



 

 



 

 



Q-potの指輪可愛ええ💍