って言っといて別に今日のおやつだけではありません。皆さん職場で新しい職場に行かれる方や辞める方がお菓子を下さいました。




こちらこそお世話になりました。


お菓子をありがとうございます。





みんな美味しゅうございました。


ヨックモックは好物でございます。


シガール美味いよね〜( ゚д゚)ンマッ!





新しい職場でも頑張って下さい。


お菓子ありがとうございます。


カステラ巻き夏みかん味爽やかでした。


りんご🍎とバター絶妙です。


なんかしんみりしちゃうな。




    

そして新しい方も入って来ました。


私もまだ慣れないけどどうぞよろしくというか上手くやっていきたい。

そして私もいずれお菓子をあげる側になりたい。


お世話になりましたと。


言いたい。


頑張り中です。




いつもお菓子を下さるMさんありがとうございます。

レーズンサンド美味しゅうございました。


ブルボンはうまい




マヌカハニーのハーブの飴🍬💕

喉が潤いました。いつもありがとう先輩❤


これおすすめ🍬💕




    

明日は土曜開庁日。


( ×  × )

出勤です。( ºωº )チーン…


頑張ります


では(o・・o)/



イベントバナー