それスノのお昼の時間帯最終回だった訳ですけどもメンバーの神セレクションを紹介。


まずすげかったのはラウールが選んだハリケーンボート。


これがすごいのよ。



SnowMan吹っ飛んでるから🤣


ハリケーンボートの威力の凄さ 

 



めめもヤバイと言っております。






康二が振り落とされる






康二ヤバイとめめ。でも…






レベル的には1と言われてしまう。


レベル5を体感することに。




すごいスピード( >﹏< *)







皆落ちました。ジャボーン՞ ՞


これ怖いよね😱

やりたくないわ:(´◦ω◦`):





これは阿部ちゃんチョイスかな?

康二のパラパラと思いきや⁉️





こんなにめめ爆笑してる( ̄▽ ̄)






見ていた舘様🌹のつなぎを脱ぎ捨て…(めめ音にびっくりしてます)



康二と一緒にパラパラを🤣踊り出した🤣







決まったポーズ∠( ˙-˙ )/

康二と舘様のガチパラパラ 

 





めめこの髪型やめないかな?次のドラマのためだと思ってるけど😅





ゴールデンになってもそれSnowManにやらせて下さいって言ったら





AMEMIYAさんが出てきて歌うたって(この写真いい写真だなぁ(´∇`))





もしも〜しって声がして皆が見るとそこには…👀✨






天の声ことゆさぴょんが‼️


えっゆさぴょんもっと大人の人がやってると思ってた

‼(•'╻'• ۶)۶



可愛い(♡-♡)ヵヮィィ♡

乙女カットかしら?

ゆさぴょん登場 

 





ゆさぴょん誰推しなのか聞かれると…






みっちー推しで皆崩れてるけどめめ祈ってて🖤また祈ってて‪🤣‬

ゆさぴょんはみっちー推し 

 





めめ表紙の最新のanan迎えに行かなきゃ。


でもみっちーとの表紙のが恐ろしい値段になってるね😱