めめ🖤ガチ神業75cm 

 

炎の体育会TVにめめが出ると言うのでしかもサッカー⚽で挑戦するみたいで楽しみにしてました。最初っからはめめは出なかったので最初からお風呂入っちゃえば良かったです。


でも間に合ったけど(´・ω・`)


挑戦したゲームの名前を忘れたけど過去にすごい選手が挑戦しててどこまでめめが迫れるか⁉️って感じでした。


80キロのボールをトラップするゲームも盛り上がったけどやっぱり魅せてくれたキックターゲット👟 =͟͟͞ ⚽








3がなかなか当たらない💦







当たった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







やったパーフェクト達成٩(๑>ᴗ<๑)۶








パーフェクト達成です٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪







キックターゲットでパーフェクト達成⸜(*´ᗜ`*)⸝ 

 




いいもの見れました。


ありがとう😊


めめサッカー上手いね。


好きなんだね。



わたしの幸せな結婚公開したね。


何でライブビューイングなかったのかな?


きっかけがあれば観に行くかも…。


えっこんなに宣伝頑張ってるのに観に行かないの⁉️


いや映画の日に観に行くかな。


お得な日に観に行くよ。





イベントバナー


 

 

 

 




すごい量の雑誌の表紙を飾っているめめだけどこの2冊買って良かったです。