この写真めっちゃ好き(๑♡∀♡๑)


かなりツボ(*ฅ́˘ฅ̀*)

XblushM 

  


 

この映像もいい--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪


この雑誌気になるわー全部チャイ語なんだろうか?


どっかでも買うと日本語訳がつくらしい。


そういうの知らせろって感じだよね(^∀^;)






 


CHEER 

 



 

これも( ˙▿˙ )☝いい表紙いいアップアップ

つうかこの雑誌感じがいいけどもっと気になるのもある…






Cinema☆Cinema 

 

bis 3月号 増刊表紙 

 



 

全てが表紙解禁にまだなってないけどめめどんだけ取材受けてるの?


スゴすぎる。Σ(゚Д゚ノ)ノ

日経エンタテイメント 

 



 

BAFAOUT!これも期待大ドキドキあとCUTも好きな雑誌


CUT 

 


 

CUTで初表紙だって。みんな気になるのだけどあとHanako



 

Hanakoは特集が『沖縄、春の旅』だから内容的にも気になる買えたら買おう。


もういっぱい雑誌祭り過ぎて追いつけません(>_<。)


でも…ちょっと買う前に表紙とか中身とか確認したいよね。それで買うか決めたい。


めめのは特別号みたいにして通常版違う扱いにして予約しないと買えないとかになってるのがどうかと思う。


これみんな映画わた婚のためのプロモーションだよね。頑張るなぁ。


めめ🖤頑張っております。


あとさーあとさー


これ見てほしい。


↓↓↓

キッタキッテナイの目黒蓮 

 



 

これリズムに乗ってていつもとどこか違うでしょうか?音譜音譜いきなりvery hardなquestion来た音譜音譜


これいいねなんかフレーズも頭に残る(*>∀<)ノ♪



 

多分もっとあるので追えてないー(。>_<。)







 

XBlushは写真だけでも買ってしまいそうだ。



今まで目黒蓮と言うだけで雑誌買ってなかったのにちょっと買おうと思っている私は大丈夫だろうか?


まっハマってるよねーʅ(ꕤ˘͈ᗜ˘͈))ற"オ~ホッホッホ


マジファンから怒られそう( Ꙭ)‼︎︎︎︎


つーか映画わた婚の完成披露試写会の連絡が来ないのはダメだったのかな。


1日予定空いてたのに。


行けたのに。


神様いけず〜


(´・ω・`)ガッカリ…


めめに会いたかった🖤


イベントバナー

 

 

 

 

 


 

an・anに馬鹿みたいな値段がついてる

え━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━っ!!!