無事に貰って来まして〜こちら☝


漫画や雑誌類もタワレコで買うことが多いんですけど





 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


いいねいいね櫻井くん(はげしいな桜井君じゃないよ)買っちゃった(´>∀<`)ゝ


でも私買っても読んでないのが山のようにあり漫画に関してはもっと申し訳ないのです。


何故か読めなくなってしまって😢





 

これも開けてなくて今開けました(>_<;)





 

その2冊は羅川真里茂先生の『ましろのおと』だったんですけど読んでなくて。もうどこから読んでないかわかんなくて(>_<;)

宇宙兄弟も読んでなくてずっと読んでなくて聖おにいさんも読んでなくて。ってみんなやん。(m´・ω・`)m ゴメンネェ


ごめんでめんご🙏💦

ああオチビも読んでない。


つーかまだ収納ケースに入っててシュリング?外してないやつまだあって…どうすればいいんだ(◉☗◉💧)

┐(´・ω・`)┌Why?

羅川真里茂先生、小山宙哉先生、中村光先生、安野モヨコ先生ごめんなさいm(._.)m


きっとというか多分面白いんですけどわかってるんだけど自分でも分からない😢読めないんです。



誰か教えて。







 

翔君の広瀬すずちゃんとの表紙のan・anもまだちゃんと見れてません。いつのやねんΣ\(゚Д゚;)


でも買って良かったと思ってるこのan・anかわいいから。好きな感じ。

櫻井翔主演 大病院占拠 

 


 

ちょっとこのドラマは不安要素があるけどちゃっちくなったらどうしよう('_')とか。なんか24みたいな感じにやりたいのかな?っておもうんだけどもう鬼が変じゃん?鬼がっちゃっちい。普通の人でいいのに。


翔君が出るのでしかもアクション頑張るので嫌になるまでは観ます。(すぐ嫌になったらどうしよう😫ネメシスもあんなにハードル上げた宣伝してそうでも無かったらどうしよう😫(ドラマそうでも無かったじゃん?期待値が大きすぎて🤦‍♀️)


でも翔君ガンバ(*•̀ㅂ•́)و"



紅白歌合戦 ナビゲーター櫻井翔 

 


 

翔君『ジャンボリミッキー』楽しみにしています。あの歌だよね(σ•̀ᴗ•́)σ


司会じゃないんでしょ?何すんの?


あっもう今日だね。裏番組何かな?ボクシング🥊あったと思うけど…。


皆さん31日何してますか?特に夜は?テレビみますか?


イベントバナー

 

  

  

 


 

ましろのおとはもう最終巻かな?宇宙兄弟ももうラストスパートらしい。えっ⁉️(  ⊙Д⊙)


私ついてってない(*꒦ິ⌓꒦ີ)