こんな絵なかった。あったけど売れちゃったのかな?配送するのが嫌で持って帰ったとか送料かかるしわかんない。嬉しそうなカホがいる。照れているナツがいる。おりゃおりゃとユキがいる。いいね。


これ画像あげてくれた人ありがとう。生原画は観れなかったよ。


ヤクザは黒い服だった気がする。もうサインを書きに走っていた📄५✍多分書きまくっていた。私は何となく靴が気になり前みたいな先の尖った靴かブーツかな?と勝手に思った。先の尖った靴はヤクザともなれば何十足も持ってるに違いない。


テレビで先の尖った靴は嫌って誰か話してて女性受けが悪いので…ってそんなのヤクザには関係ないのよ。他の人と被るからUNIQLOも着ないんだって。着なさそう〜。おこだわりの強いものを着ていそうです。


ちょっと隣の神社に⛩️行ってみたんだけど向かいながらまだこの位置なら引き返して観れるとか思ったりサインを無理してでも貰えるとか思っていました。






 

バイバイ👋✨また観れて良かった。やっぱりわたしはこの作品が好きなんだって最確認出来ました。つーか好きなんだよね〜いいよね〜という感じ。



 

クリスマスカードももらいました。ありがとうございます。クリスマスか(っ´・ω・`c)そんなの全然感じない。嘘みたい。



 

神社の名前はわかんなくて狛犬もいなかった。武蔵野八幡神社というらしい。11月28日はあっ‼️いいニヤの日じゃん。らしいのよ。11月28日は第三酉の市?みたいでした。





 

熊手がいっぱいでーす。売ってる人が法被着てていい感じ。


七五三さんで撮影している人もいました。わたしも神社でお参りしました。


飛行機✈が飛んでて


写真撮れなかったけどあれ沖縄行くかなぁ?より福生行くかなぁ?と思ったりしました。御籤はやめました。


どこか飯塚メリさんのカフェモンスターとかカフェの本で調べて吉祥寺のカフェに行きたい気持ちになりました。調べて来れば良かったなぁ。一応探しながら歩いたけどね。






 

サンロードは何故かタツノコプロ特集でヤッターマンとかハクション大魔王とかいたよ。アクビちゃんかわいい😍





 

公園通りとか行ったらまた違う所に行けたかな?作品の中に出てくる場所も巡りたかったな。いつかそういうツアーやってよ。参加するから。やらないの?



 

このカフェとかさ☕*°ペニーレインの近くにあるのかな?ビートルズじゃないよ。ペニーレインは前来た時歩いた。







 

ここもどこにあるか知りたい。いせやがある。また焼き鳥食べたい。塩焼きそばだっけも食べたい。でも次のページ辺りに来ると公園だからそっち方面なのかな?





 

ロンロンて見つけたけど作中では





 

全然違うけど駅には違いないのか。LonLon?昔は伊勢丹もあったみたい。ちなみにPARCOはまだあるらしい。事務所みたいのがビルの何階かにあったのはみたけどPARCO自体はみなかった。近くっぽいのに何故分からない( ̄▽ ̄;)






 

これ画像借りたけどサンロードやっぱりカタカナだったよね。後妻531もあるぞ。





 

お腹が空いたので色々店を探すが結局おむすび屋さんで鶏ごぼうとじゃこ玄米を頼みました。美味しゅうございました。味噌汁は我慢した。でも美味しそうでした。


そしたら日光猿軍団が来てて猿の名前はりきらしい。





 

イメトレ中





 

飛んだ・*・:≡( ε:)


すごいね👏







 

どうだって感じ🐒


いいもの見せて貰ったよ。ありがとう。


そしてわたしは帰って行ったのでした。短い滞在でした。だから今度もし行けたら楽しみたい。


あっそうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





 

ちぎらは友達の分も。





 

これみて気になった人はヤクザは次これに参加するので見に行って見てね。どんなうさぎを描くのやら🐇⸒⸒〰︎


でもさでもさ…






 

男の人は何故かと言うか写真はあまり撮らなかったけどこれ撮るか迷ったやつ。頭が痛いってやつだよね上⬆ユキもナツもかっこいい😍


私はヤクザの事などどうでも良くなって来ていた。もう普通に振る舞いたい。決心して行くような事なのかo(TωT )


ヤクザに追われ絵をちゃんと観れなかった。というかもっと観れたなと思っている。



 

SEX展またやるのかな?どうやって原画保管してるの?傷まない?

そして金持ちにしか買えない絵をくれ。


色紙とかいつも同じ人ばかり貰ってるイメージ。こっちにも回して。


また会おうね。行けて良かったです。



ただの黒い紙ではないのよ

カホのフレグランスまだ香りがしてた香水




 

でもさでもさの続きね。やっぱりさ次は8エイト展はどう?そうしようよ。一番好きな作品なんでしょ?やろうよ。私行くよ。やっろうやっろう🙌💕


じゃあ皆さん8エイト展楽しみにしようね🎶


あれ始まった時私すごいワクワクして楽しみにしてたの。でも例のごとく休みがちになって…( 'ω')エッ…


おしまい?


(꒪⌓꒪ ).......エッ??


でも今まであんまりやらなかったのは何か理由があるのか?そんなに絵がないとか?でも少しは飾ってたじゃない?出してきてたじゃない?



わかったーアップアップ


あとさあとさ福生、横須賀、沖縄でやるの次のSEX展どう?人が来るのか?って感じ?後地方というか難しいかもしれないけど何都市か前みたいに回った方が良くない?吉祥寺だけじゃ…需要あるんでしょ?人気なんでしょ?


あっキラキラ


3kg痩せました。なんて女子かΣ\(゚Д゚;)何が食べ物では好きですか?違うΣ\(゚Д゚;)言ってたけどこっちだって痩せたわ。変な吉祥寺ダイエットだね。ヤクザがいるという圧で神経使って大変なのよ。わかれよ凝視

ナツがあんなに料理できるかからグルメなのか?あっカレーだねカレーが好きだね🍛




このお茶漬けというカホ好き(  ˶'ᵕ'˶)❤️



やろうぜ殺ろうよ‪🤣‬何でこの字が出てきちゃうの?‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬



・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・






イベントバナー