ウタちゃんかわいいドキドキウタちゃんがかわいいのでワンピースの映画も気になります。ずっとランキング1位で人気みたい。さすがワンピース。Adoちゃんの歌もランキングに何曲も入ってて凄いね〜🎶


そんなウタちゃんの歌新時代を木村カエラちゃんがこの間インスタライブで口ずさんでて新時代は〜🎶手ブラってやってた( *´艸`)あっ服の上からだよ(о´ω`о)ぇへ♪♪

ツアーのグッズの紹介をしていました。別に見る予定もなかったんだけどなんか見ちゃって💦


見てるうちに木村カエラちゃんて木村佳乃さんに似てる気がしてきました。W木村。顔も何となく似てるしちっさいし、楽しいといいよねみたいな考え方とか多分似てるの。



お酒飲んでないけどこれ美味しいのかな?


かわいい((o(。・ω・。)o))




 

ちょっと木村佳乃さんの写真はすぐに用意できないんだけどなんか似てるのよ。後木村カエラちゃんのツアーグッズがイケてて欲しくなりました。






 

河村康輔さんとコラボしたグッズがかっこいい✨


男女共に使えそう。タオルも欲しいし、Tシャツもかわいい。コントラストがいいのよ。白と黒の。ツアー行ってないけど欲しいかも。ツアーは横浜はすぐ売り切れたらしい。私あの曲好き。『Magic Music』あなたの笑顔がみったいー🎶


ツアー直前髪をpinkにしたカエラちゃんさすが👏






 

どんな髪型にしても似合うからいいよねえ₊♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ


信じたいんだ〜この未来を〜


ほんと信じたい


あーあ(ㅅ′-′)







 

風が強い。ワンピース人気ならメルカリでワンピースグッズ売れないかなぁ。私ワンピース展まで何故か行ってるんだよね。お土産はポストカードとかで良かったなぁ。


後木村佳乃さんの凄い話で木村佳乃さんはキスシーンするならどんな人でも大丈夫でこんなに口が臭い人でもどんな人でもキスシーンすると言ってました。その質問を多くの女優さんにして脱落していく中木村佳乃さんだけは残っていました。凄いね。女優さんでもこういう人はちょっとって言うのもあるんだね。それがないんだよ木村佳乃には!!後この間のぼくらの時代でも面白い人だと言うことはわかったし好きですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡


新しい家族欲しいなぁ。

言うだけは言っとこ。




イベントバナー


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 



 

これなくなったのでまた買ってきた。いい匂い。


多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」