六太のポストカードだよー


暑中見舞い通り越して残暑見舞いかしらん❓


9月直前に届きました

( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍉 ブォン


私はどうやってGETしたのか⁉️




 

ハガキと何か届いていると言うのでマスクはわかっていたけどハガキ(*´ω`*)?ハガキ( 'ω')?

と思って見てみたら


六太のポストカードでした。


ザッ夏って感じ。うちわにNATSUって書いてあるしスイカだし🍉これはどこだろね。どこの田舎だろーねー?アポが可愛いある。


夏してるなぁ六太


六太元気かな?


私はまだ宇宙兄弟🪐🚀🌏を読めずにいるよ。でもあの時初めて読んだ時最後まで買うって決めたんだ。


そんぐらいハマっていたよ。


今も嫌いになった訳じゃなくて何故が読めないのです。


なんでなかなー•́ω•̀)?


自分でもわからんよ。


でも買い続けています。


そのうち宇宙兄弟のイベントにも行ってそこでいい人と出会ってもいいしね。


婚活パーティーよりいいじゃん。


なーつのおーわりー音譜音譜





最初にこっちのマスクが届いてて








 

なかなかいいです。バイカラーのが欲しかったのよ。ちょっと写真暗いけど💦


ポスタと同じ日に届いたのは冷感マスク。













 

なんか写真が暗い💦もう職場にしてってます。


どうやら小顔に見えるヤツらしい。


薄くて軽いです。


それでペタってしてるなんて言うんだろ?布っぽくはないです。


暑い日はやっぱり冷感マスクがいいかもね。






 

A-studioで西島秀俊さんが出て奥さんに鶴瓶と藤ヶ谷君が会ってきたと言うのでえっΣ(゚д゚;)とびっくりして西島さんもびっくりしておられたが同じくらいびっくりしてたら石田ゆり子さんでなーんだとちょっとなりました。


僕の奥さん普通の人ですよとか言ってでも鶴瓶が普通の人でもこの番組だと出るねんって言ってて


めっちゃ期待しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


≧(´▽`)≦アハハハ


ユニコーンに乗って観てます🦄💓


イベントバナー

 

  

  

  

 



 

matchマスクも気になります。あともうひとつ気になるマスクがあったんだけどオシャレマスク。探せずにいる。インスタで見かけたの。