私の名前もこの子から取りました。


果歩カホちゃんです。美人でしょ👠💕

これは箱です4巻きっちり入ってます。




 

カホの漫画は完結してますがまたヤクザ絡みで不思議な夢を見ました。





このタイプで7巻用意して欲しかった𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟そしてこれの続きだった




 

見たことないコマ割りでもというかコマの周りに漫画が描いてあった。カホに似た女の子がひっくり返って驚いてた。絵が逆さまになってたって事。あの隙間とコマのないところにコマなんてなかった‼️ずっと繋がって描いてあってどうなるのかなぁと思ったら包ってなってて…包って何⁉️と思ったらその横にも少し大きく包ってあって…だから包って何⁉️はー?って感じ。


それでカホだと思った子の名前はミナミっていうの。えーっ!?誰⁉️









 

私このカニ🦀気になるんだ。そういう所も好きなんだけどっ!!名前の最後に海が付く男の子は誰?きっと金髪なんだけどっ。変な夢だった🦄💭💗


香水To-yのニヤちゃんの追加で買ったけどカホのなんかも作って欲しい。11月にはなんか出るのかな?また私が近寄れない吉祥寺でやるってヤクザが宣言してるわ。




夏休みっていつ!?¯( ˘–˘ )/¯



SEX展やるって 

 


再オーダー分の特典カードはモノクロだって 

 



ちぎらこのバッジまだ欲しい


くれる人こちらまで❤


かわいい♡



 

What color do you see?のバッジも欲しい。

くれч(゜д゜ч)クレ〜