今日は仕事はお休みでした。殆ど寝てました( ̄▽ ̄;)でも昨日、事務のお仕事で(事務と読んでいるがPCは使わない)何も間違えずしかも集中してやったので2ロッドできてしまったのです。先輩も褒めて下さいました。ありがとうございます。ちょっと気分が落ちかけていたんですがこれで黒田に取り掛かれます。


この度私は第26回手塚治虫文化賞贈呈式に行ける事になりました。


たまたま知って応募したら受かりました。やったね。私の何が良かったのでしょう?


何度か行かせて貰っております。気になる記念品のピンバッジはマグマ大使だそう。あんまり知らないけど有難く貰おうと思います。


記念イベントもやってくれます。


記念トークイベント「マンガ媒体の変遷」出演者

 講談社コミックDAYS編集長 井上威朗氏

 選考委員          高橋みなみ氏

 進行:朝日新聞東京本社文化部記者 黒田健朗


なんですが


面白そうだけど


進行役に注目です!!


私は目を疑いました。


何ー!?


黒田!?


黒田とはあの黒田なのか!?いつも朝日新聞の試写室と言うコーナーでいらない一言を言う。若しくは私を不快にさせる文章を書く奴。


これが試写室の長なのか?


まさかね( -ω- ´)フッ


とっくに島流しにあったと思っていたらこんな所に登場してびっくりしているのだ‼️

なにーっ!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


あの黒田に任せられるのか!?


大切な進行役だぞ。しかもなんだその肩書き‼️


朝日新聞新聞東京本社文化部記者!?はーっ?∑(°口°๑)エッ?!

そんなたいそうな人なのか?


黒田なんか辞めさせて私と交代させろよ。


進行役もなんならやるぜ。


そのマイクを🎤貸せ!!


よこせ!!私がやる!!


お前は試写室が何たるかをわかるまで島に流され滝にでも打たれていろ。


こんなに早く黒田との直接対決が実現するとは?というか島流しで流されていないのか?朝日新聞も何をしている⁉️


私は試写室でもいいがこのイベントが好きなのでこのイベントに関わっている

朝日新聞社CSR推進部 手塚治虫文化賞事務局ここで働きたい。今でも思っている。


もう会場で直接聞いちゃおうかな。


受付もやる。饅頭も売るし、銀製品も売る。朝日新聞社CSR推進部私を雇ってくれまいか?お願いします!!


お願いだー😭🙏


とりあえず私は6月2日有給が取れたのでこのイベントに行ってきます。


黒田の顔をしかと見てやるぜ。


何歳ぐらいの人だろう?


試写室があんなのに司会進行ができるのだろうか?


まあ出来なかったら私と交代ね。


それでは当日お楽しみに👋








つーかさーるみ子は?るみ子に会いたい。後アニキ事手塚眞さん。なんか一言あるかな?


るみ子が司会進行やればいいのに。るみ子来るかな?隙あらば握手🤝して欲しい。


るみ子さんがいいなぁ。黒田なんかやだー。







朝日新聞CSR推進部に入れないかな?可能性ゼロじゃないないよね。


それで私はこの家出れたらいいなぁ。


親も喜ぶよ。


見てろよ黒田め。めっ物申す


明日も仕事が上手く今日だけど行きますように。仕事楽しくならないかなぁ(  ' -' )ボー








イベントバナー

 

  

  

  

  

  

 発芽米お試しセット

 


寝かせ玄米食べたい