私の彼氏は野球選手でした⚾️そして、私より年上でした。でも同じクラスでした。


それは夢だからです。


その日はセパごちゃまぜで試合していました。


その中に私の彼氏がいました。


別にイケメンでもなくて私の理想とかそんなの関係なしで無条件で私はその人の事が好きでした。


多分付き合ったばかりなのに一緒にいるのが自然な感じで私はいつも彼にぴとっとくっついていました。


くっついているだけだ幸せでした。


好きになると別に顔とか性格とか関係ないんだというのがわかりました。そんなことある?夢だから?


別に付き合ってとも好きとも言われてなくても幸せで私たちは好き同士でした。


友達のお姉ちゃんも同じクラスでした。プリントを回して来たり普通の学校生活。


私は学校が好きみたいよく夢に出てくるから。


彼は回ってきたプリントに書き込んでいました。


彼の誕生日は8月9日か9月8日そのプリントを私は見せて貰ってわかりました。付き合ってるのに学校のプリントでわかるなんて。そしてそこには何故か私と2人で撮った写真も何故か写っていて私は浴衣を着ていました。その写真がプリントに何故か出ていることが嬉しくてなんなのか分からないけど嬉しかったです。


彼と一緒にいると幸せを感じました。


そしてその彼氏はこの間見た青空レストランに出ていたニラを育てていた農家のお父さん?男性?に似ているきがしました。(外見だけ)


それで私は夢から覚めたくなくて起きたくなかったけれどそうも行かずもう一度夢の中に戻りたかったけどそれもできず彼の事は何も知らないままでした。


まだまだ一緒にいたかった。


またあの夢をみたい。


また会いたい。


もう本当に彼氏ができないしいないしそういう現実がこの夢を見させたのかな?その前はあまりいい夢を見ずいわゆる嫉妬にまみれた夢でそりゃそうだろうよ。自分満足しない私とあちこち自由に行き幸せそうな妹に対する夢で結構追い込まれてる感が出ていました。


私が幸せになるしかどうにもできないのに。



私も色んなところに彼氏と行って色んなことをしたいです。


思い出を作って行きたい。


夢でいいから会いたい。


夢であんなに幸せだったんだから現実になったらどんな事になる!?なっちゃうの!?


浮かれぽんちじゃない!?


早く浮かれたいな\(・Д・)/ハヤクー






 

きっとこの夢は願望かいい事が起こる兆候よ。私彼の名前も知らないけど2人で一緒にいました。住んでる所も違いから一緒に登下校できる。それが嬉しい。夢だけど。彼はだいとくばらに住んでいて私は南割。やっぱり長野での事なのよ。


あの人にありがとうと言いたい。

明日も仕事頑張ります。


イベントバナー

 

  

  

  

  

  

 


 

これ欲しい( ˙▿˙ )☝

 

  

 発芽米お試しセット