TVKで昔やっていた『じゃじゃ馬ならし』というドラマをやっている事に気づいて見てみました。私はどこまで憶えているかなぁと思って観てみました。あっそういえばやってたぁと思ってどんなだったかなぁ。(´-`).。oO

当時もそんなにはハマってはなかったっぽいけど(ごめんちょー)


一応月9だったらしい。







いきなり懐かしい。というかこのメンツ。昔よく出てたメンツよ。ティーンが観るドラマにはこの人達って感じ。放課後シリーズを思い出す。それも再放送やってくれないかなぁ。





えっΣ(゚д゚;)誰⁉️ミキプルーン。中井貴一若い🌱髪型変わってないよね。まだサラメシのサラもやってない頃だよ。もっと驚いたのが…





正雄草刈よ。こちらも若い。なつぞらのおじいちゃんより真田丸の真田昌幸とも違うね。あっちは獣臭が何となくしてたもんね。鶴田真由は悪女(わる)の時から結構好き。可愛いよね。






あっ蛭子さんが出てるなんの役?山ちゃんと中井貴一の事呼んでる。(*´・д・)?鶴田真由に求婚したんだもんね。


また消えた!!ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!一生懸命やったのに😭


えー!!まだやるの( ´•д•` )💦😰酷いよ😰😲😨🙀👎


失礼しましたm(*_ _)m


仕切り直しまして✊


蛭子さんが一緒にいつもいる人が何より大切って事だよ。って結構そうかもって事言ってる。幸せで胸がいっぱいで食欲ないのかだって。






今最後まで書き上げたのにまた消えました。何分ブログに向き合ったことでしょう゚゚(*´□`*。)°゚。


この携帯おかしいよ。頑張ったのに😭( ´д`)💨


おふくろの事を話してくれませんか?と実父の長谷川初範に言う夏美。観月ありさ演じるのが夏美です。観月ありさからおふくろと言う言葉が出てくるとは。12年も一緒にいなかったから。だって。中井貴一演じる隆一郎と夏美の母が結婚し、その後死んでしまって夏美を隆一郎は引き取って一緒に暮らしていたのです。






黙って行っちゃう気なんでしょ⁉️と夏美の親友内田有紀が演じる亜矢が言います。吹っ切れたんだ。いつ行っちゃうの⁉️7日の午後と夏美は言います。






いい感じの鶴田真由と中井貴一。後悔してないと亮子が聞きます。隆一郎が亮子にプロポーズした事によって自分が邪魔になると思った夏美はアメリカに行くことにしたのです。






観月ありさはラクロス🥍をしてるイメージがすごくあるなぁ。内田有紀の後ろにいるのは本上まなみよ。このドラマに出てたんですね。まだおでんくんもやってないよ。ユニフォームもかわいいね。






一緒に花火している🎇おふたり。いいなぁ。羨ましい。小石は花火が好きなのです。今度誰か誘うように。隆一郎は花火より亮子を見てますね。





何故か工事現場で働く隆一郎。こんな肉体労働してたかな?ここで蛭子さんと出会ったのかな?一緒に住んでるし。もっといい所に住んでたイメージがあるよ。





何故か入院している武田真治。今と全然違うよね。放課後シリーズでも観月ありさと共演してました。いしだ壱成もそうです。観月ありさといしだ壱成が入れ替わっちゃうのよ。武田真治は嫌な委員長役だった。






夏美に会ってくださいと長谷川初範。会いませんと言った隆一郎でしたが…






学校に様子を見に行っちゃう。ひょっこりはん|·_·)か?






内田有紀に見つかり素直じゃないなぁと言われる。良かった明るく笑顔でなんて言うけどどうして幸せってわかるの?と内田有紀。悲しくて悲しくてどうしようもない時程笑ってる奴なんだって聞く隆一郎だった。





いつも放課後行くカフェ。こういうの憧れたなぁ。ほらっ本上まなみさんでしょ。制服も可愛くていいなぁ。







あんなにいい感じだったのに亮子からなかったことにと振られてしまう隆一郎。夏美が一緒に暮らしていたアパートに来たのを見たからだった。夏美に必要なのは隆一郎さんとか何とか言われて。お父さんとしてではなく人として一緒にいたいのよ。









7日の午後と言ったのに6日にアメリカに向かっている事を知る亜矢。いしだ壱成に伝えて空港へ向かいます。急いでよね。





途中で武田真治を車に載せていきます。それにしてもこの格好ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ靴脱げてるしいしだ壱成のネクタイが👔






3人も間に合い皆の事はいい思い出だと。隆一郎も空港に向かっていた。おいで。パパだよ。と言うと。駆け寄る夏美。






帽子が転がってるね。夏美はお父さんとして隆一郎を見てるのか!?って所が問題よ。さて。こんなに盛り上がっておいて私は第10話の放送をすっかり忘れて録画もせず次に観るのは第11話です。大丈夫でしょうか?ついて行けるかな?


まったく私ってやつは.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.





主題歌の『君が好きだから』がこのドラマの主題歌だったんだね。大人になって観月ありさのベスト盤をレンタルして聞いていたよ。懐かしい。






もう消えないで欲しい。


今日妻、小学生になる観た?杉野君が彼氏ってだけでも羨ましい。後あの妻いいよね。あんな妻になりたいよ。明るくてさ。終わっちゃったね。


おそ松さん公開だね。皆見たかな?何回観る?