今日のアクセス数3って何?•́ω•̀)?


( ºωº )チーン…


そんな時は




このお3人による『明るく行こう』でも。


この間のボクらの時代です。


すごい良かった┏( ‘ω‘)┛┗( ‘ω‘ )┓┗(‘ω‘ )┛




三谷よ真田丸の話が出ている。長澤まさみちゃんと木村佳乃さんの出会いについてよ。あれは3・4年前だそうだ。





そうだっけ?いわれとるがな。遠くの方まで行ったね。秋田の方らしい。行かせたのか?三谷。三谷は違う違うターザン✋ジェーン✋✋を合わせるじゃないのよ。皆ディズニーターザン観てね。声は金城武。いたよね。っていう風に違うと言いそうだ。


三谷そんなになるのか!?


私の言葉をパくってから。


今度やるそうじゃないか?オグシュンとその名も鎌倉ちゃんと私は呼んでいるけど鎌倉殿だって。


今から言い訳をする三谷が見えるようだアッハッハー。


ただ三谷私はあの頃の方が楽しかったし元気だった。こんなになるとは。わからぬものよ。


三谷あの時も弱っていたのに。


早く元気になりたーい(ง •̀ω•́)งヨッシャッ




私が好きな女優さんの1人麻生久美子さん。アイドルになりたかったんだって。誰が好きだったかって西田ひかるさんだそう。


えっΣ(゚д゚;)私はブログで西田ひかるについてもやろうとしてたんだ。




あるはルッルッルー愛はあるーかなり確実〜木村佳乃さん歌っちゃう。


それだけじゃないのよ。西田ひかるさん。治りたガール(ガールの発音よし)


WOWWOWWOWマイサマータイム


らららららららららららららら


WOWWOWWOWWOWマイサマータイム🍧🌻🍉🍦👙人生変えちゃう夏かもね。そうかもね(≧ω≦)


人生べつに変わらなかったな(o_o)変えたいわ。


激しく変えたいわコピーライトはげしいな桜井君


正しくはOHOHOHらしい


これをFNS歌謡祭で汗だくで歌う西田ひかるさん凄かったです。忘れません。


あとはセディの歌よ。小公子セディよ。


誰かを愛する為に人は生まれてきた。大きな町にらららららららら緑のむらに


私のこの胸の愛誰にあげるもの〜そよ風の丘に立てばまた憧れが羽ばたいて行くよーってな感じね。


まだあった気がするけどこの辺で。


と思ったけど


ときめいてときめいてときめいて〜らららら〜♪


ときめいて西田ひかるです。


ときめきが足りない小石です。





ここでまたまた木村佳乃さんがいいことを言う。


せっかく生きてるんだから楽しい方がいいじゃない?素晴らしいお仕事、好きなお仕事につけてるし、今日と言う日は今日しかないしとりあえずやっちゃえって感じ。


(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


そうだそうだよね。私はまだそういう仕事に就いてはいないけど。




こんなに女優業を何年もしてるのに自信がないと麻生さん。


でも私がここにいてもいいんだと思えるようになったそう。ちょっと気持ちが楽だって。


できないってわかってるからと長澤まさみちゃん


φ(・ж・*)フムフム...




始終テンション高めで面白かった木村佳乃さん。

他のお2人も明るいよねーと言っております。





お話も面白いしね〜(((uдu*)ゥンゥン


一緒にいると楽しい感じだ。


友達に欲しいなぁ。




そう言われて木村佳乃さんは…


半分くらい嘘を話しますからね。

盛りますからねすごい話だって‼️


ꉂꉂ(´▽`)


楽しかったー。


ますます好きになりました木村佳乃さん。


あとさー





女優さんの宣材写真て木村佳乃タイプの襟元に手を持ってくか頬の辺りに手を添えるか


麻生久美子タイプのなんて言うの?


こういうポーズとらない?


多いよね?


変なポーズはとれないしね。


長澤まさみちゃんはまぁ普通だね。


私も明るく行こうとは思います。


そう出来たらいいなぁって思ってます。


明日にはこの間の面接が来るけど他の派遣の仕事も何故か今日申し込んでみた。


明るく行きたいどんな結果が来ても。


明るい結果が来ますようにダルマ


手紙




木村佳乃さんは面白すぎた(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ


あんな風に明るくしてたら何かがついてくるかも。


そしてもう脱毛は家庭用脱毛器でいいじゃんと思えて来た。高いしほかにお金を話してる使いたい。


今日も湯たんぽでーすくもり