昨日、どうにも動けなくなった私はやらなければならない履歴書書きをやめ、喘いでいました。


横浜市の悩み相談の電話もずっと繋がらずその手の電話は繋がらないのでどこにこの気持ちを吐き出してやろうとどうしようもなくなっていました。


結局就活など支援してもらってる生活支援課のMさんに話を聞いてもらい吐き出しました。

泣けてきました。


もう生きるのに疲れたのです。もう何もやる気が起きません。


何を言われたか忘れましたがとにかく明日は履歴書やるしかないなって思えました。


でもやりたくない事はやらなくてもいいとか言うじゃない?やらなかったらどうなるのかな?

とも考えました。それはそれで上手く行くならやりたくないなと思ったり…。


でも明日は出来そうと思えて


更に素晴らしい日々にするにはひとつずつやるしかない。それこそ目の前にあることをやるだ✊‼


色々悩んでいたけどやったら変わるかも。


そして仕事が決まったらそれこそ世界は変わるぐらいにそれは前から思ってました。


今日は頭を休ませて空っぽにして明日履歴書だけでいいからやってみたらと言うのでそうしようと思いました。


そして今日、朝からネットカフェに自転車で行き、履歴書2つと送付状、職務経歴書を打ち込みやり遂げました。


ひとつは速達で出しました。


今日はもうこれでいいと思いました。


やること済んだら友達が来てくれて少しの間話しました。


いつもありがとう。





マックで月見マックシェイクだって飲みました。きなこの味だそうだけどそんなに甘ったるくなかったよ。


私も満月🌝チェックはしてます( *ˊꇴˋ)エヘッ



どうにも困って相談のチャットにも手を出したけどもう見ていない(⚭-⚭ს)


同じ世代のチャットも面白くないのでやめそう😑💭


やっぱり長年の友達なのかな🤔❓頼れるのは。頼ってしまうのは(( ˘ω ˘ *))


LINE結局したのも友達だし、中学のクラスのLINEの話題の方が元気貰えた気がするしまた遊びに行きたくなりました。


中学の担任が作ったピーマン(🫑•᎑•🫑)がスーパーに売られてた画像送ってきたの。


しかも70円安っ!!


先生農業も頑張ってるね。


いつまでも元気でいてよ。


軽トラ乗り回してよ。





友達にはカルピスとキャラメルラテを貰ったよ。


ありがたやー(ノ_ _)ノ


ちょっとしか会えなかったけど絶対来るつもりでいたってさすが👏


友達は畑へ大根と白菜の苗を植えに行きました。


応援してもらったしここまで頑張ったから仕事決めたいな。


町田市役所と大和のシリウスがターゲットです。


恋の矢


これ大丈夫?長くない?



町田市役所はやはり経験者を求めてるようだったけどジョブスポットで勧められたからいいんだ。平気平気といい聞かせる小石。





新鮮な野菜たち。


ここで買い物したいなぁ。

🌽=🍅=( '-' 🍆  )ヤサイパンチ




先生の育てたピーマンです。


立派です。


見つけたS君もすごいね。


結構これみてみんな頑張ろうって言ってた

(๑•̀ㅂ•́)و✧





もうすぐって思っていよう。


日にちばかり経って焦ってしまう自分がい。


とにかく大丈夫だと誰かに言って貰いたい。


それで結構落ち着ける。


やっぱり左利き流行ってるよね。


よく見る。


ネメシス第1回も出てきた。消したけど。


素晴らしい日々が待っているのです。


そう想像している方が😍💭いい気がする。


(b´∀`)ネッ!