今日は雨の中訓練校で一緒だったお友達たちと学校の近くの美味しそうだねって気になっていたイタリアン🇮🇹を食べに行きました。

訓練中は忙しく1度も食べに行けなかったのです。





あっ上手く撮れてない(゚ロ゚)壁にはワインの説明が。


詳しく書いてあります。



まずはパンだよ。食べ放題だよ。オリーブオイル🫒と一緒に食べると更に美味しい(*´ч`*)



ちょっと今日は皆リッチにと言ってもランチでお安い‎😋🍽せっかくだから2000円のコースにしました。

前菜が来ました。生ハムがあるよ。色々散りばめられていて美味しかったよ😋


左はかぼちゃ🎃真ん中キノコきのこ右は何だったかな?なすかな🍆

こういうのは家でやらないから特別な感じ。



メインのパスタです🍝💨ベーコンとフレッシュトマトのクリームパスタみたいな感じ。名前は忘れちゃった💦

クリームパスタは実は苦手なんだけどこれはとても美味しかったよ。

また色んなパスタを食べてみたいなと思いました。


ボリュームありありだったから大盛りにしなくて良かったね☺︎なんて言ってたの(〃艸〃)




デザートまであるよ。ブラウニーみたいのでまったりしてた。アーモンドかな?入ってて美味しい。


チビチビ食べる系。


それに私はドリンクはアイスティーにしたけど自家製ジンジャーエールも気になりました。


美味しかったよ。皆大満足で楽しいお食事になりました✨



外観はこんなの。こじんまりして見えて中は広いのよ。

お店のページを載せるね🔗

IL FAVORE 


マスクをしながらだけど皆と話してやっぱりこういう仲間がいるのはいいなって思いました。そして私はまだまだだとも言われて、励まされ就職や結婚も諦めないで頑張るというかまだいけるみたいに言われてそっかな〜という気持ちにもなりました。


ありがとう皆✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩



あたちには会わせてくれとお願いしたらダメらしい。ケチ(・д・)チッ

8月中会えないなんてなんて悲しいんだ。寂しすぎる。そんなあたちは先ごろらんま½に夢中らしいコピーライトTVKやるね。

だから修行修行らしい。


その後ガストに言ってお茶したけどみんなに私明るいって言われたよ。そこが良いらしいよ。ありがとう(/∀`*)


あと貴理子の記事が人気ね。書いた甲斐があったわ。まだ貴理子ネタというかはや朝ネタはあるわ

(๑و•̀Δ•́)وヨッシャッ


あと手塚治虫文化賞もやらなきゃ。


バッジ貰うんだから(๑•̀ㅂ•́)وヨシッ!


皆さん大雨に注意⚠️しましょう。


後コロナはホントに頭くるわ。どうすればいいのOMG( ˘•૩•˘ ).。oஇ¿?(๑ºωº๑)¿?


待ってるだけじゃダメだって╮(´•ω•)╭



あとね831にしないで!


39615LIVEありがとってことねなんつって(о´ω`о)ぇへ♪♪