今日はあたちが遊びに来てくれました。


少し作品を持ってきてくれました。


電話で話した時にも持ってくからね〜と言っていました。





色んなカタツムリだよー🐌


上手です👏


💮💯



こちらは左がお化けで右が葉っぱだそうです。


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


一反もめんみたいだね。


知らないのにね(๑σωσ๑)♡


葉っぱも上手に塗れてます🌿🌿🌿




これはゼリーとゼリーの蓋だって。


ゼリーはぶどう味🍇





あたちが持ってきたでんでんむしは悲しみなんて入っていなかった。


むしろ喜びよ。


からってしてた。


悲しみの方に行かないように私は考えていたけど今は少しわかる。


結構わかる。


悲しみに吸い寄せられちゃうのよ。


どう考えても悲しくなるとか寂しいの。


逃れられないなのかo(TωT )


全て不安から来るんだろうな。何一つ安心出来ない。


早く安心できる日が来ますように。



隣の席の人から栗まんじゅう貰った。


あたちを抱きしめていると幸せ。


有隣堂もカタツムリのマークだった気がする。


そんな話もできなくて候。


私の夢はいつ叶うのかな?


もうどうしたって歳だから若くいるよう努力するよ。


出会っちゃうから大丈夫とか言って少しも出会わない。


もうあんまり考えないようにしようかな。


でも諦めたくないな。


でもずっとそう願っているのも辛そう。


どうしたらいいんだo(TωT )


夢いっぱいの子供の時の私へごめんね。こんな未来で。


でもまだ何があるか分からないからね。





大きなでんでんむし書きました。


家のガレージにもでんでんむしいたけど水をかけても動かなかったね。


動くところ見たかったね。


🐌💞