やっぱり抜け落ちた15年を埋めるのは…容易くないけどなんかの瞬間パッと嫌なこと忘れたりそんなことなかったみたいになることもあるんじゃないかと思います。


えいって魔法かけちゃえよ。


でも本当にする(๑òωó๑)


本当の事にするヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


また変な夢を見ました。


そこにはボスがいました。


初めて見ました。


あなたがボスだったの!?


ええーっ!!Σ(・□・;)


その以外な正体とは!?


ボス聞いてる?




これリッチなクノール見たことないでしょ?飲んでみたわ。贅沢って書いてある。



何か沼みたいでドロドロしてて旨味凝縮って感じ見てよ。これねマジ美味かった(๑°ㅁ°๑)‼皆見つけたら飲んで見てね。レッツトライよ。

ボスにもあげるわ。




ヤクザの事務所にカホとボスがいた。カホは真っ赤なチャイナ服を着て机の上で足を組んでいた。ボスの方を見ている。ユキはコマの中で動いていた。





これがボスの正体。ブルちゃんよ。



その後何と!?嵐とコラボする夢なのだ。すげーけどイマイチ伝わらない(゚◇゚)ガーン


私は結婚し、私が赤ちゃんを産みます。養子問題出して来ないでよ!!意味違くなっちゃう。


というか夢がズレる。


また書くわ。


アクセス数伸びてたありがとうお願い