(*ノωノ)キャー!!


そんなこと言われちゃって⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


私はどうしたの!?って咄嗟に聞きました。


何言ってるの!?どうしたのーえーっ∑(๑ºдº๑)!!!!!!


(//Д//)/



今度から子のネコをお弁当箱にするあの子が言ったの。

最初トトロのおべんとばこだったんだけど全然食べなくてもっと小さくていいよねって汗汗汗

大丈夫か!?(´・_・`)

これね

おしぼり入れもあるから。

と紹介したけどあたち世代あるある(。'-')(。,_,)ウンウン

パッキンが上手くはめれなくてまたまた違うタッパーに変わったそうな。

普通のお弁当箱じゃ大きいからタッパーなの。


愛してるよチュッ(*´(〃  )チュッなんてどこで覚えたのかと思えばズートピアのジュディが言ってたんだって。

何となく( ღ´⌣`)ホッ=3

おねだりしてもっかい言ってもらっちゃった(о´ω`о)ぇへ♪♪

ハッピー😆

ああ幸せ♡(ღ˘⌣˘ღ)

あの子なんて可愛いのかしらはてなマーク

可愛すぎて困らない。

毎回来る度抱きしめています。

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

そんなあたちは幼稚園入園式も終え幼稚園生キラキラキラキラ

そしてまだまだ赤ずきんに夢中。

またまた赤ずきんお芝居を何度もやる羽目にあせる

赤ずきん:あたち

お母さん、おばあさん、オオカミ、猟師:小石

小石は1人何役もやらなきゃならないため忙しい_(┐「ε:)_イソガシー

そしているもの演技力。

何回やっても力を抜かない。

お前を食べるためだよ!!見せ場(•̀ω•́✧♬キラーン!

そしてオオカミの最後も圧巻です。

あたちも負けていませんが(可愛さ、かわいい演技、赤ずきん挿入歌等)

音譜音譜はじめていくの〜ひとりで

わくわくのもりのみち

きらきら〜ぽかぽか〜

なんてたのしい 

ゆめのみち〜音譜音譜

踊っております。

赤ずきん岸井ゆきのバージョン ↓↓↓参照おはなしのくに赤ずきん岸井ゆきのちゃんが1人五役バージョンを真似しています。


ここがかわいいあっ間違えたここもかわいいฅ•ﻌ•ฅ

そして三びきのこぶたもやりまして。

これで終わりと言いながらぐるんぱのようちえんまでやりかけましたが帰ってゆきました。


あたちは来る前の電話でも来てからも言いました。

○○がいるから寂しくないでしょ?

○○がいなくてもみーばとはまじいがいるから寂しくないでしょ?(年寄り組)

私は○○がいる時は寂しくない大丈夫と言います。

でも年寄り組の時はそうだねって言ったかな?

ちょっと寂しいんだ。

それで新しい家族欲しいと思ってるんだ。

あたちみたいなかわいい子もできてそして結婚式ではあたちコーナーも設けたいの。

いつもありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


桜のミンティア終わった。

下はハートの石よピンクハート

生まれてきて良かったと思う時は出産に関わる時な気がしています。

桜のミンティアはまだあるんだウインク

下はなんとΣ(;゚д゚ノ)ノ

こきりこ節のキットカットじゃない?

違う!?そうな気がするウン(( '-' )( ˙-˙ ))ウン

もう過去の何年たったと思って落ち込みたくない。

それはいつもおもう。

でも大丈夫と思える日というか気にならなくなる日全てを手にした時、夢が叶った時思わなくなるね。

その時が来るね。





拡大するとこうよ。ほら富山よ!!


貴理子に食べさせたい。
皆さんへ貴理子へいつもありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

このblog見つけてくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡