ある日Kが手塚治虫から何か来てると言って来ました。

何度も言うので私は心当たりがあったのでわかった。持ってきてくれる?

封筒が一通届いていました。

あのピンバッジと小冊子かも。っていうかそれしか思いつかない!!やった来たんだ(♡▽♡).:*♡

私は封筒を触って見ましたがピンバッジの膨らみ、入ってる様子がありません(・_・)

開けて見ました。

アンケートありがとう小冊子あげますと書かれた紙が入っていてピンバッジがどこにもありません!!

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

えー!!エエエエエエエエ( ´□`)

これはどうしたことか何かの間違いか!?

でもどうにかなって小冊子だけになってしまったのか!?小冊子だけの人もいるのか!?抽選に漏れたけど小冊子がおこぼれで貰えたパターンか?

様々な考えが浮かびました。

もう一度私はピンバッジが貰える経緯を見てみました。抽選で50名に小冊子とピンバッジとあります。

どっちもくれると書いてあるのにピンバッジがない。Kが聞いてくるので話すとそれはおかしい。お前の言ってる事は全うだ。

電話して聞いてみるよ。

そうした方がいい。

私は次の日電話してみたが大人気で繋がりませんでした。

電話繋がらないよ(๑•́ω•̀๑)・・・

どちらかと言えばどっちが欲しいのかKが聞いてきたのでそりゃピンバッジだよと答えました。



ピンバッジがないなんてショックだなぁ。

せっかく貰ったけどと思ったいたら………………………

手塚治虫文化賞事務局からメールが届き

「第24回手塚治虫文化賞」受賞記念動画視聴アンケートプレゼントをお送りさせていただきましたが、こちらの手違いにより記念バッジの封入がもれておりました。大変申し訳ございません。来週早々にはお手元に届くかと思います。ご了承ください。

ですって!!( ゚▽゜)♡*゜

やったー٩(๑>▽<๑)۶ヤッター

やりました٩(>ω<*)و

こんなことってあるんだね。

サプライズか!?

そして来たわよピンバッジ。

実は今開けるの。ブログの為にとっておいたの。

ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ


💓┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

朝日新聞の電話とか写ってるけどいいよね?


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

間違いがありましただって。

イャーン(//∇//)来ちゃった〜


小冊子とピンバッジが揃いました。

これでなくっちゃ(öᴗ<๑)

ほっとしたし、貰えて本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

私の元に本当に来ました"(ノ*>∀<)ノ

Kの方がバッジを直ぐに開けなかったらなんだかんだ文句言ってきてお前はおかしいとか言うわけよ。¯( ˘–˘ )/¯

後で見せてあげよう。

受賞者の皆さんおめでとうございます。

また私はこういう形でこの賞に関われて嬉しく思いました。

饅頭屋もやらせてね。

そういう風にならないかなぁ。

案内係でもやるよ。


ここの事務局で働かせてくれないかな。


実は私も元は一般代表でピンバッジ貰っていたのよなんてね。

ありがとう(❁´ω`❁)アリガトウ♡

よし(*・ᴗ・*)وヨシ!これで年末少し活気づいた。

ちょっと明るいスタートじゃない?