私にもあってもいいのよ。

縁なんてないなんて言ってないで。

言ってないけど。


あーあ誰かと過ごしたい。

楽しく過ごしたい。

付き合いたい。

告白したい。

好きと言いたい。

好きです。あなたのこと。

だから付き合ってください。

デートして下さい。

どこどこへ一緒に行ってください。


私のブログのやり方

自分で思ったけど
落書きは見にくい。
わざとのつもりだったけど

自分がランキングに上ったブログはどんなの?
とみてると元の落書き探すかこの読みにくいのを読まなきゃなので形態を変えようかどうしよう
( * - * )

でんでんむしのかなしみ

かなしみでいっぱいのでんでんむしはそんな答えが欲しかった訳ではないと思うのです。




横須賀の資料ももう捨てようかと思ってます。

これは横須賀じゃ無くても一読して捨てようかな。

私も誰かを幸せに出来たらそんな嬉しいことはないよ。

そんな事をしたい。