それができるのは私しかいないってなれば仕事の依頼も来るのに。

需要にもよるけど落とさないんじゃないかな?


この間の満月よ満月

綺麗でしたねキラキラ

あの星は何かな?

月の近くにあるやつ。


こっちには見えてない。


DESTINYは運命のこと?

私ね今頑張りたくない気分。

また頑張るの?

またあれするの?

嫌だね

(((-д-´。)(。`-д-)))

疲れてんのよ。

実らないものをやりたくない。

やってみなくちゃわからないけどね。

それじゃ頑張って見てったって汗

えっ!?頑張るの?

縁故よろしくって感じ。


私は一般代表

一般女性おとめ座

是非天国天使みたいな所でゆっくりさせてください。

何日か暮らしてもいい。

YYfamilyに私の運も引き上げてもらおうと思います。

ねぇ?

私は大丈夫だと言いたいの?

心配ないといいたいの?

言いたいだけ?

根拠はありますか?

遊びじゃねーんだずら。

遊べる余裕があればね楽しいね。