私は保険の仕事はどうかと持ちかけられました。3ヶ月勉強してお金くれて(3ヶ月で60万ぐらいくれるらしい )そして2ヶ月働いたら100万だしお勧めだよ。って。絶対やるべきだよとも言われました。

お金のことを考えると…お金を貰えるなら…と割りきってやろうかと一瞬過りましたがやっぱり何か違う気がして。

先ずスーツ何て着たくないし、更にあの慣れない黒い就活の靴を履くのか!?

それで3ヶ月…

保険の勉強もみっちりするのか!?

そんなに知りたい?

((‘д’o≡o’д’))

やりたくもありません。

決めました。やらないと。貧乏だけどやらないと。

少しもやりたくないないことでお金を貰いたくないと。
断ると決めた時ホッとしている自分がいました。


これいつか作ったふわたまトマト。森尾由美さんが作ってて真似して大体これを朝食べているけどだから胡麻油の消費が多い。

トマトが嫌いだけど食べてます。これはプチトマト。そしてインゲン豆。

本家は緑なにか入れてたかな?玉ねぎも私は入れたりします。

次はまた野菜の煮浸しを作っていたけどまた胡麻油が…大量に使われ…

家も胡麻油の消費が…


(゜O゜;暗い何で( ・◇・)?

読める?

例えばあたちが来る何て時は絶対時間無駄とは思わないし楽しい。

私そこが心の拠りどころよ。

楽しいのよ。

でもどんどん大きくなるなぁ。


まさかの初めてかな?

バンドの一員になる夢を見る。

その前のライブ終わりの高まりから

仲間の結束がすごくて

そしてなぜか観に行った人のバンドを引き継ぐんです。

私ボーカルよ。

自分の声もこの声じゃないみたい。

バンドの奏でる音楽も不思議で何語かわかんないの。

そして一員なのに皆の事好きそうなのに私逃げてるの。(?_?)

でも捕まって…でも嬉しい言葉を投げ掛けられて感動してた。

そしてその夢面白かったのです。

こういう楽しい事に時間を使いたいの。

バンド組もうってのは思わないけど余裕が有ったらやるかも。

何てね。

本当に私の最大の味方が現れてほしいし、頼りにしたいのよ。

頼りにしたいの。

頼りたいの。

依存じゃなくて…

只好きになりたいみたいな…。

明日の棚卸しも頑張るよo(`^´*)

早く出てきて私の行く先が決まりますように。

ポンポン決まらないかなと思いつつ

でも子供のことを考えると早くよ。

私の夢よ。


叶います。

111ってなに?8のこと?むかっ