勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


勝負はないけど

お気に入りはあると思う。

パンツー

結構なにかとパンツだよねー。

どうして?

もうパンツ構ってくれるなや。

パンツってやくざのことかな?

ヤクザは猫飼えばいるのかな?

いいと思います。

よけーな御世話ですが。

オーちゃんがいいです。

おすすめですがおーちゃんは飼われるタイプの猫では無さそうです。


私はくまざわ書店から棚卸しやらないか?って誘いがきた。

もう何年目だよ。

本当の仕事がほしい。

ハマルで働いてるはずだったのよー。

もうマジで慰めて。

慰めてくれる行き着けなどあればいいのにな。