今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



とろけてる。

さくら餅ソフトか

いも吉のソフトか。

那須高原のソフトか。

元気アップ村のかって何かとソフトクリームを食べている。

今食べてないけどね。

もう消えないで。

また消えた。長文に限って。

えっ!?

私は就活しなくてもいいの?

どうしていいの?

どうにかなっちゃうの?

もう仕事がある?

言葉が返ってくるなら私大丈夫よ。

どうにかなっちゃうの。

どう転んでも平気よ。

こんな奇跡が!!

やったー。

幸せです。

皆にいい報告したいのよ。

私応援してもらっているから。

今日も話してきたの手話どころじゃないよ。

私はうまく行きます。

いろいろ取り戻して行くことでしょう。

問題なし。