今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やだよ。

何でそんなめんどいことしなきゃなのよ。

何これ?何この質問?

それよりアクセスが急激に伸びているのは何故?

また明日落ちちゃうじゃん。

そんで初期の短いヤツが好きなのかな?

後三谷のファン。まさかね。

なんかね~真田丸の頃まだ良かったなぁと思えてきたよ。

三谷。喜べ。

あれも結構前でどんだけよい方にあんまり変わってないかがわかるよ。

早く喜びたい。

幸せになりたい。

充実したい。

うっそみたいヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

こんな幸せな事があってもいいの?

いいの?
って言うかいつのまにか全ててにいれてた。

やったーヽ(^◇^*)/ ワーイ

ありがとう皆さんありがとう。

きっと皆さんももう幸せは来ないとか暗く考えてもこんなに幸せになってうっそみたいな充実手に入れちゃうから大丈夫だよ。

だって私運あるって言われたんだぁ。

だからこの事だと思う。

諦めちゃだめなんだよ。


ほら、私もこんないい人というか何かよい人が見つかって

今何ヵ月なの(〃∇〃)

なんちゃってなんちゃって。

赤ちゃんできたってだけで泣いちゃうね。


小石嬉し泣き感動幸せすぎる。


ありがとう。

ってなる。

よね?

どうなの?

後箱の夢がすんごいだけど伝えられない。

すっごい面白いの!!

あー映像化したい。

私の頭の中を覗くのです。

いいよっていってんだから。