つづきです。

後半も良くてですね

今も何度もこのフレーズを頭の中でリピートしてたんですが、

サンボマスターのできっこないをやらなくちゃがまぁ有名だと思うんだけどサビだけじゃなくて良くて

『何も実らなかったなんて悲しい言葉だよ』

(つд;)

このフレーズが良くて。

本当だよって悲しい言葉だよ。

私悲しいなぁ。

もう重なっちゃって。

私あたちが産まれて3年何て過ぎたらもう何も変わってなくて進んでなかったら悲しいなぁって思って響くよこの言葉。

でも諦めないでって続くんだよね。

できるとも言ってた気がする。

そうなりたい。


もう出だしでやられる(◞‸ლ)

こんないい曲だったのか!?

木村カエラちゃんは何歌うのかなーって思ってたらこれで。Instagramでリルラリルハも歌ってくれてて小石ジーンと来ちゃってね。

そしたらTomorrowでTomorrowも何もかも良くって(。>ㅅ<。)

元気を貰うだけでなくウルウル。・(つд`。)・。来ました。


ここからの盛り上がりが好きです。

カエラちゃんの着てる服もいいなぁ。ほしいなぁ。

明日は幸せですのよ。




そしてこれを上回るびっくりサプライズが!!


これ何ー!!何なのー!?

ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

これはまさかの⤴⤴

Σヽ(゚Д゚; )ノ

Hallelujah

(*゜д゜*)まさかじゃない?

何故この曲を?

流石のデリコなのか?はてなマークはてなマークはてなマーク

これは私がRedという映画を観たときに出てきた曲です。何なら曲が印象的。

Redの記事←これを見てねサーチ

もうねイントロでやられているわけ。

あっこの曲あの曲だ。

どうして?

でも神が出てきて…内容を呼び起こす(-ω-)

この曲を持ってくるのか!?


やっぱりこの曲良くて何か暖かくて静かで。

好きですね。

LOVE PSYCHEDELICOもいいです。

自分の歌のように歌っております。

私動けなくなるような釘付けでした。

ありがとう( T∀T)

ギターもいいんだよね。

でも私はあの映画のイメージ等一切出てこなくてこの曲のこの曲だけを思い出していたように思います。

だから以前聞いたことある曲って感じかな?Redのイメージは一切なしで聞いていました。

そのくらいこの曲は独立していい曲なのです。

また聞けて嬉しく思いました。

そして何かあるのかなと思ったりして…。

何かあるのかな?





番組は尺が足りないはずが

まさかの尺巻き、巻きましたので此の方が登場しました。


えっ御影石?家のお祖父ちゃんのお墓の石よ。

御影石がいいってえらい褒められたのよ。

お坊さんにも。

つーかさこの字直太郎さんとか御本人の字だろうか?

もう小石字に自信なくしてる。

習いたい。

上手くなりたいの。


この歌の落ちですが

もはや人間じゃないってあせる

どういう事?大丈夫?

すごいよね?

言っちゃっていいの?

人間じゃない迄いっちゃってるのよ。

もう目も開いてないよ。

そして翔やんのレオパードはこちら拍手


こちらの家の母が高島屋のローズちゃん赤薔薇が欲しくてなくてお祖母ちゃんに買って貰ったキューピーですが

このファンキーキューピーの完璧真似ですね。

しかもあっちのが負けてるわよ。

見てよこのファンキー具合い。

まだまだだ。

この手のあげ方とかね。目のぱちくり具合い目

隠れた小さな翼ふんわりウイング

いいでしょ。

あたちもお気に入りよ。

このキューピーはいろんな人に可愛がられて卒業しまた家に帰って来たんです。

人気者です。


女最強戦士になった私はすごいジャンプ力も持ち、素早さを持ちめちゃ強くなっていた。

もう諦めないとか思うことも疲れて来てるしょぼん

何か楽しい事はないかー!!

待ってるだけでいい事がある Tomorrow きっと

Tomorrow Tomorrow I LOVE YA Tomorrow

明日は幸せ音譜

明日は幸せ音譜

ありがとうSTAY HOME,STAY STORONG家