愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



だから犬飼ってないって。

寝ちゃったよ。

疲れてんのかな?

布団が気持ちいいからかな?

今日全部洗ったし。

言うこと効くところ。

賢い所。

家の犬がアベルだとしたら。

かわいいなぁ。

また夢みてて

数学やってた。

この夢はどういうこと?

問題を解決しようとする夢らしい。

しかも教わってた。

教わってた人がすごいけど。

後家が家じゃないのよ。

私の家じゃないの。

誰の家?

トイレに誰か入ってるか電気をパチパチさせて疑ってる。

それであれ入ってる?入ってない?

って聞いたりして。

で聞く相手も有名人何だけど

じゅんのうですね。

じゅんのうって呼んでた子が出てきます。

今はもっと大きくご活躍です。

広い家だからいい夢よ。

でも何名かいるから合宿なのかな?

寝よ。

おやすみなさい。

スペシャルは貰えます合格

あっ寝ててブログできなかった予定がo(T□T)o

明日は幸せ迄行って今日なの!!