エイプリルフール、どんな嘘つく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


多分つかない。

んー冗談は言ったけど。

つくって言うかついたのは何して何して何したみたいに進んでるみたいに言ったけど…

あんまり進んでない感じです。

もっと大胆にやるかといった事はやりそうな気もする。

皆さん桜は見ましたか?

別に桜に目を留めるとかはいいんでしょ?


私桜を見たかもしれないけどああ見たなぁと思う程見てなくて桜気分が全然なかったよ。

そのうち散りに入ってて残念な感じ。

この状況は何なんだろうね。

私は無事に仕事に就けるんだろうか?

どうして私を避けるの?

そんなにいけてない?

いい仕事につきたい。

お金もいるし大丈夫だよ。っていいたんいんだ。

いい仕事私が見つけるか向こうから来るか!?

お願いします!!

できます!!

やります!!

やりたいです!!

やらせてください。

こういう感じは好きじゃない?

考えすぎ。