人力車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないきがする。

あっあの竹林

嵯峨野かなぁ?

中井貴一にでも引いてもらいたいよ。

ミキプルーン話に花でも咲かせたいよ。


あとあっ飛翔がないガーン


中井貴一といえばこれ中井貴一 飛翔パー
日比谷の手形よ。

見つけたら出すね~

ジンリキって朝日新聞で連載してた…してる…

障害を持った何とかさんの何かと関係ありませんか?今検索かけても出てこないからわかんないんだけど。

知ってましたらこちらまで。


新聞も読まなくなってきたんだ。

ときめきと関係するけど本当に

私本当にっていれるとありがとうとごめんなさいとごめんと困ったが出てくるんだけどそういう風にいってんだろうか?

大丈夫よ。


きっと大丈夫。

絶対大丈夫。


思い出した 

コータリンは要介護5 車椅子の上から見た631日(2018年3月、朝日新聞出版)です。

人力じゃなくて

神足かもしれません。