もうあれは昔の事になりますが

ここでも紹介したと思います。

ここでもう一度。




青の洞窟をぬけて

綺麗だねキラキラキラキラ




これを原宿駅から近くのビルで結構ひっそりって行っても人は来ていてサイン本はなくなっていた。

絵本の原画展なのに無料だった本

小さな所だったけどゆっくり何かこじんまりしてても私はそれがよくて。そこでやってる事を知っていて良かった。



どこで知ったか忘れたけどヒグチユウコさんのファンだね。鳥が飛んでる。

サイン本ほしい。
ここでも左で書いてる人がいて

あっ(゜O゜;って思ってた。


写真コーナーにて写真を撮って頂く。

私は小道具よりバイオリン🎻をチョイス。

まだ、顔はデブってない。

このすきになったらってお話の世界観がよくて。

それをちょっと思い出して。


ある日の朝。


鬼パン先生鬼のパンツはいてくれて付き合ってくれてありがとう。

楽しかった。

Fさん、Mさんとっても楽しかったありがとう。

言い切れないほどのありがとうを。

私はとても楽しかったです。

すきになったらの原画展は無料でしたが私はこれを見に行けて幸せでした。

もう一人で参加するのはちょっととなってきてるけど

自分に投資、投資といっても無料でも何か得る得ないの関係ない物もあるんじゃないかと思います。


そういう価値の物、価値って何?

幸せだったそういうものもあるのです。

まだいうことあるかも。