クリスマスに向けて準備してることある?



キャンペーン詳細右矢印


みんなの投稿を見る右矢印



家、自室の掃除。


棚にもっかい入れ直し、


壊れない程度に


そしてCDを戻し



棚を部屋からだす。


そして新しい棚を今こそ組みたて導入。


そして入れ直す。


片っ端から片す



そして引っ越す事


クリスマス関係ないけどやれば


何か動くと思ってる。


言いにくい事は落書きにかくといい気がします。


魚繋がりの何がいいんだろう?


私引っ越したいっていったらできるよっていいじゃないですか


言ったくせに。



どうしよう。



儲けがでないのにやる意味あるのかな?



心配ないといってくれ。


そんなことやらなくても


こういう好きなことやってればいいから。


後始末はしておくよ。



と現れないかな。



ありがとう。


ああダイエットをやってるよ。


減らんけど。


動きが少ないからと思ってる



後は何かがストレスか。



どうしてかわかんない。


お菓子も食べてないぞ。


アイスも食べてない。


クリスマスかぁ。


101ってなんだっけ?


すごいことだった気がする。



バラの本数よ。