お見合いしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない。

私が気に入る人でやって。

やろうやろう。

そんなこと言ってる・・・。

お庭でも歩きながら

池ですね。

鯉ですね。


餌はキャベツですね。


そうですね。

鹿威し

トトン。

カコン。


私の事は気に入りまして?

ええ。

すぐに気に入りました。

次はデートですわね。

私ここに行きたいんですの。

連れてって下さる?


そうもってもう予約しておいたよ。


まぁw(゜o゜)w

お早いんですのね。

私どうすれば良いかしら?

私が迎えに行きますよ。

((pq•ᴗ• )♬


待ってますわ。

お弁当は作りますか?

お好きな物は?


フフフ

フフフ

フフフ


ブクブク.。o○.。o○.。o○ブクブクブクブク.。o○.。o○

シャボン玉シャボン玉金魚シャボン玉シャボン玉


105って何?

トントントンキラキラ手で机を叩く音

昨日、今日やったわね?

まさかのデブかしら?

やめてよ。

怖い?ビンゴ。


オーイ?

後手24歩将棋


時計わっかんない。

その辺の人が紹介してくれる。

とか?


なんか分かりやすくしないと進まないんだけど!!

あなたも頓服?

身体弱いの?

寝てたら?

ビンゴ?

えー!!

健康な人がいい・・・

頼もしくなきゃ。

てるおってだれ?

あれ王様シリーズの人?

寺村輝夫よ。懐かしい読んでたわ。