どうか大丈夫だと

何かひと言言って。

今後私にいいことは起こる。

起こるの!?

起こる?

お願いします。

私休まらないの。

ああだよねじゃないのよ。


お願い。

お願いします神様。

色々無駄にしたくない。

ヒントヒント

1010これヒントじゃない?
って言うかそっちから何なりとなんかあるなら優しく言ってほしい。

もう少し言われただけで


えっ?ってことで涙出てくるレベルになっちゃったがーん


小石元気になりなさい。

そのうちちゃんと生活できるお金もできて夢見ていたあんな風に暮らして行けるのよ。


元気になれる力持ってる。


と打ちつつ泣いてしまう。


弱ってるの。


先生どうすればいいんですか?

先生緊急の時は誰を頼ればいいんですか?

台風お茶どんどんって何?

呪文?

気持ち復活は遠退いてるよ。


あたちだけ。

また抱き締めたい。


幸せになれるの。


名前呼んでくれるの。


好きなの。


大好きなの。


あの子がいる奇跡。

楽しいし


最高の癒しよ。


他は生きてるの辛いとかそういうの。

幸せにしてよ。


力ある?


あるよね?


お願い。


好きだって言われた方がいいんだって。

うんといってもらおう。

とてもって意味。

阿部ちゃん観たかった。


今でも私流し素麺したい。


デザインオフィスって何?

計画があるの?

サルビアの角部屋?