体育の授業、何が好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えー!?

何だろ?

意外とバスケ。

ずっとやるってのがあるのよ。あのずっと永遠にやるヤツ。


ルールがわかんない。でもずっとやって疲れるのに楽しかった。


大縄じゃない?

休み時間もやってたもん。

卓球、バドミントン。

陸上はいやでー。


でも100メートルとか速い方だったけど部活やめたら遅くなった。

高校の時のタイムショックだった。

2秒ぐらい遅くて。

振り降りができた時は嬉しかったけど完璧自主練でできるようになった。

体育?

そんなもんかな?

長距離嫌いだし。

私なにもかもつまんなくて。

良くわかんないけどこれも何で買ったんだ

漫画もけっこう要らないよね?

要らないなとか思い出して邪魔とか。

読んでないし。

本も読んでない。

でも私blogにしようかな?

半分は何よ。

半分は?

できないダイエット言うな。

できるで教えるっていっててスマホあればいいですって言って何でできないの!?

ストレスフリーじゃないのかよ。

私希望するから邪魔しないでね。

君ってなに?93

きみが望むならゴーゴー。

なんの歌かわかんない。

ビリーを使ってきれいにするんだから邪魔しないでよ。

blog楽しくなってきたのに。

容量問題がおかしい。


私に元気になってほしいとかイライラさせないとかそういうのないの?

docomoの遠隔操作もダメだったよ。

でも金を払っている。

他も払っている。


いいやじゃっ。