行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヒカリ3号


私もう昨日になったけど中井貴一やるつもりでいたの。

邪魔しなければ

進められたんだけど。


できたんだけどっむかっむかっむかっ

中井貴一のことと裁判のことを考えていたのよっ。

後三谷、後今後の俺。

俺何て言うと上品な人が好み何て言う人と聞くと

ああ…上品さは持ってない(._.)となる。

どう考えても上品さは持ってない。

性格重視?

ほんとかなぁ?

それはそうだけど

あっ私の夢何とも思ってない人から公開告白されて

こうだから無理って断ってた。

何であの人が!?

でもいいと思ってくれた人があのなかであの人だけだったってことらしい。

わかった何でか。

ああ~って私しかわかんない。

私が委員会を真面目にやりそうだからね?


って理由で同じ委員会になりたがった人がいたのです。


私が特にサボりもしなそうでとか言う理由っぽいな。

ああそんなのが出てきたのか。

世界遺産?

結構あるよ。


どうなんだろう?

今見に行く?って言われても元気がない。

悲しい。


そんくらい弱ってる。


元気出るのかな?

行くまでがな。

こんな生活嫌だ。


あっ電話来るんだった。

何で写メ消してんじゃん。

はー。


よくないのよ。この時間これさわってるの。


だから終わらせたかったのに。


バカっ。

タグ屋スッゲーつまんないなっ。

恐ろしいほどつまんない。

血吐きそう。