マナーを守らないやつはとにかくうるさい。

畳み掛けてこれでもかとうるさい。

あいつら出禁にしてくれ。

私はこの時間この空間にさえ金を払ってるとさえ思っている。

ついでに煩さに参ってる日々なのでうるさい町であるここにいるのが我慢ならないし、やられているのでストレスの結果なのか私は泣きたくなる。

何でこんなにうるさい中にいるの?静かにしてよ。どうして皆我慢できるのだろう?

何が本とコーヒーをお楽しみだ。

本は2冊も持ってきたが読める状態じゃない。

このblogもどうなのだろう?


こんなことここで言ってどうなんだろう?

私は自分がピークになるとヤバイので店側に注意するよう言ったけどその注意はうるさい奴等には全く届いていない。

ゆっくりしたい。


明日もダメだと言おう。

先生ダメだよ。あの町うるさくて居られない。

ヘッドホンを用意しなきゃ。

何もしてないのに疲れた。

ひとつひとつのテーブルにうるさくするなと書いたらどうだろう?

何decibel以上で強制退場とかさ。

こんな事言ってたけどもうどうでもいい。

どうでもいいよ。

好きにやりなよ。うそ。

うそ。

どうせイートインだと10%になるからあっその前にゆっくりしたかったかもね。

高校生?バイトできるのか!?それじゃお金あるか。

スタバのイメージと大分違う…。

集まってゲームやるなら他でやってよ。

本とコーヒー何だけど。

悲しい。

何でも悲しくなりかねない。





これ貰ってたから気持ち変えてこ。


友達がイライラしたらリラックスだよといってくれたバラのバスパウダーお風呂

今度使います。

私はスタバに行ったことを半ば後悔した。

でもシーツも布団カバーも枕カバーも皆洗って気持ちいいから早く帰って寝なさいって意味だったかもね。

私はうるさい人を注意して貰ったので。


もう頼めない。

あの人またうるさい言ってるって言われちゃうから言えない。自意識過剰かな?


熊の着ぐるみ!?

三谷着ぐるみに入るわけないじゃん。

うっそだね。

着ぐるみが破けちゃう。

ハンター!?ハンターはまぁいいや。

柳生系かな?

ハンターチャンスよ。

真似すんなよ。

三谷話を回してるんだからミキプルーンについて聞いてよ。

全然そっちに行かないじゃない?

農園の様子とか。

ミキには任せられないとか。

最近のCMについても。

私はあの中井貴一の飲み物の中にミキプルーンエキスがこれでもかと入ってると思う。




この小指の指輪は何かしら?

後ろのお花が少しプルーンをイメージさせてるけど・・・。

ポイ捨てもシートベルトしないもダメよダメ。例えヤクザで殺しに行くとしてもダメなのよ。わからないの?
ならぬものはならぬよ。

何のために吉村の役やったんだよ。


この佐藤浩市さんは中々小石好みのお尻をしておりますがこちらのお花の方がプルーン色が出てますね。

手前の中井貴一は飲み物をがぶ飲みしております。

もうミキプルーン大好きっこなんだから~。

佐藤浩市さんもやれやれって顔してるでしょ?

君はミキプルーン無しでは生きられないんだねって顔だよ。


このミシンどう?

お買い得。

あのね、頭の回転が悪くなっている。自己管理能力の低下よ。

普段はできててもうるさいとできないのよ。


ずっと言ってるけど静かな所でのんびりしたい。

よろしくね。

眠い


そんな事言ってるけど

あのやっぱり戻りたく無い時期がある。

辛くて。

全部人にやってもらって。

何かある度に呼んで。

そこからしたらよくここまで来たよ治れよ。

疲れてんだよ。

私はサラメシのジャスミンのところででも働きたい。

そんなに大きくない会社でも働きたいと来てくれた人を大事にしてるんだって。

そしてランチは社長ではなく社員が選ぶのよ。


ジャスミンは良いリーダーよ。


ついていきたくなる。

スムージーだけじゃお昼足りないな笑

後三谷の映画は面白くないけど国会の真似事やってたじゃない?あれを観て全然本当の国会よりこっちのがいいと思ったよ。

中井貴一いじりはなかったのかな?

草刈正雄さんもよく付き合っていたし。ディーンは杏仁豆腐だし。

チーママ事石田ゆり子はオウムだって。

この番宣よりVSの中の朝日新聞のコラムの宣伝ぶちこみの方がスゲーな。嵐に言わせてさぁ。って言うかチェリー翔子インザスカイよ。後息子5歳自慢か!?運動会とか頑張んの?スーツで?母ちゃん元気か?

国会よりずっといいよ。

今日気持ちいい布団何だぁ。

それが嬉しい。

まだ思い付いている私はおしまい