本日は敬老の日ですけれども、

後敬老の方もそうじゃない方も


カステラでもどうですか?


どうぞお召し上がり下さいm(_ _)m


こちらは極上金かすてら(Z)という何やら特別ナイフ迄ついちゃって特別なかすてらでございます。

ザラメ糖ZARAMEのZ、横濱文明堂設立の地、伊勢佐木町の愛称ZAKIのZの意がございます。


私は今日マッターホーンというカフェ併設お菓子屋さん?ケーキ屋さんのモカソフトが食べたくて学芸大学駅迄食べに行こうぐらい思って用意していました。モカソフトは今日までしか食べれない季節限定の物だったのです。

交通費を出してでもこれを食べたら満たされそうだ。めっちゃ美味しそう。美味しいに違いない。そんな気持ちでいたのに。

途中からそこまで食べに行く!?

行くの!?私!?

えー!!そういえば遠いよね。そういわなくても遠いよね?

モカソフト・・・。

だんだんと私は行かないで満たせれる方法を考え始めたからわからないものよ。


何となくマッターホルンと似てる響きです。

山です。山のように美味しそうなモカソフトソフトクリーム

私はお楽しみをお預けいたしました。

そして近くのジョナサンで頼んだ



黒ごまソフトヒカリ3号全然違う(-д- 三 -д-)

迫力が違う。

でもここで金額を押さえたので私は主に美容に関する買い物ができた。

更に私はうまいことクーポンを使えず賢い買い方ができなかったけれどそれを賄えたのです。

そちらにお金を回せたということです。

無駄にはしない。これを生かし綺麗になる気がするなんつって。


このほど出来事や長野行きをやめたことで私はどちらを選択しても大差ないよと言う浅見帆帆子さんの言ってる事がわかった気がしました。

今は手元にお金が残る方が安心したり他に使いたいという事もあるけど皆に会ったら会ったで楽しかったかもしれない。わからない。

でも私の決断は病院はそういうかもしれないけどと先生は言ったけど。わかるけど。


違うんだよ。今はちょっと違うんだよ。


元気が足りないんだよシクシク

そして私は何て言おうとしたんだろ?

ああ大荷物持ってっていつもたいして進まない汗汗


あっマークが見えない!!

消❌削る⭕



カステラ先生、カステラ夫人とも言うらしいけどその真似も妹がうまくてですね。

何でこんなに真似の話をしてるんだろうね。

プリンセスあんみつ~お団子お団子しかないなー。

って得意ですね。天才は私の妹ではないかと思えなくともないくらいのentertainerっぷりよ。

鳥羽一郎氏によるわさびのCM何とかして是非見てくださいね。


私は手話検定で話すネタはないけどここのネタは浮かんで浮かんでしかたない。湯水のように浮かんでくる。

金に困っているのに何故アフィリエイトを早くやらないのでしょうか?


わかりません・・・なぜ?






嬉しいニュースが入ってきました。また泣きそう。どうして?

場所が何で横浜なの?


今年は文鳥まつりが行われるそうです。

10月24日手に幸せの日です。

また嬉しいのに動悸が。何が起こってるの?

だって横浜じゃなかったじゃない?聞いてみようかな?

私は枝豆文鳥ないかなーと思ってます。

後お口拭きなよのタオルハンカチほしい。ないかな?

タバコのとーきはしまわれる音譜音譜禁煙





この虫は逃がしてあげました。

もう目は濁って来ちゃってるよ。困ったよ。どうしよう。

人に言わせてるよね?ねぇ?いつまで続くんだろう?もういいのに。なんかあるのかな?あるの?どうなの?

こんな小石に用ないでしょ?小石何だと思ってるの?

ほっときなよ。

セミのことかな?81,18,81家のこと?

どうなの?