冒険に出るならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちょっと今考えられない。



Jお誕生日おめでとう。

24時間TVお疲れ様。

まだ全部見れてないのに


世間は見終わった程で進むので


ネタバレに遭遇しないよう必死です。

特に手紙部分。


そして

どうしよう。

何で買っちゃったんだろう。

買わなくても良かった…ってのがありまして

でもどうしよう。助けて。

助けて。

どこに相談すればいいの?


世間もおかしいのよ。

えっ!?

わからない。


何か頼まれてる人いますか?


脅されていますか?

平気なふりしてる?


あっ


先生ちょっといつもと違う診察になるかも。


私イヤッイヤッイヤッ

やめてやめて

頼りたい人がいない…


あれは何なの?

聞けない

恋とか愛とかだったら良かったなぁ悩みが。

それはそれで悩むけど

さんまさん

さんまさんあんな人じゃなくて


一般人の小石を匿ってくれないかなー

家で引き取ろうと思ってますねん。

かっこいい⤴⤴

行っちゃう行っちゃう

さんまさん私は先におやすみさせて頂きます。


なんつってなんつって。

好きな食べ物…好みわかんないなー。

醤油使うものかな?

しょうゆうこと。

醤油ならあるねん。

そこのつこうてや。


はい。

全部好きにつこうてええからな。

でもお好きな物をと思いまして。


何食べてたかな?

でも…やってる感が出てきたらやだな。

おいてやってるんやからな。

そんな事言わないよ。

BOSSじゃん。

IMALUちゃんに相談してみよう。


なんつって。


IMALUちゃんジッパー


生きてるだけで丸儲け

流石や!!

先生


授業参観日も歌えます。

三宅さん

五穀豊穣の舞いをやらないと刈り入れ時になってしまう。


貴理子にやらせましょう。

カッツミーはグッデイ休んでばかりでダメだ。

ギターはやらせません。


(-ω-)

少なっ

大丈夫です。