⚪⚪がくっるー。

明日⚪⚪がくっるー晴れ天使

まさかの嫌々期突入のあのこが~

大好き言って明日も~

怒らない 飽きない

しつこさに負けない~これは攻撃

どんなにされて続けても~

選ばれるのは あーん(pq*´꒳`*)♥♥*。結局

どれでも大好き⚪⚪ちゃんだっよ(≧▽≦♡)

楽しみだなぁ。

嬉しいなぁ

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

ぎゅってやってもらお。

やだはなしよ梨

邪魔が入るからこっから


大量切り干しよ。

薄味にしたよ。

しみさせてタッパよ。

さくらんぼケーキもこの間の半分の量でやってるってことは!?

(  -_・)?


すぐできるのか!?

既に汗だくあせるあせる


卵を常温にしてないけど普通にうまいになるやろ。

そうにゃんのうちわあげよう(("Q(´▽`。)パタパタ。


実は…。

ちっともむかっ

土産来んでしびれを切らし自ら買ったのですドンドンッ

二つなんて空腹スパイスも手伝ってペロリだよ。

うんまいビックリ

餃子迄食べたった。

うんまいビックリ

がっついて食べた。

前日私はたこ焼き気分で元祖たこ焼きを食べたけど

出汁きいてるからソース要らないオッケーだぜ説明してたけど。

ソースを是非ともかけて食べたかった。

何が足りない?ソースが足りない。

そして私は満たされなかったチーン・・・

たこ焼きの前に紫イモのタピオカの気分で行ったらなくてそれも満たされなさを手伝っていた。


出汁…わかるけどパンチがなくて弱かった。

ソース持ってきて❗❗といいたい所だった。

期待した分ブルース~(`O`)♪

だった。

銀だこでよくなーい?


矢印これ見て勉強してな。

してちょうだいって発音。わかる?

でも命令半分入ってるから。よろしくね。



豚まん作ってる所。

あの餡をとじる所が職人技。

ちゃんと基本となる重さ量りで量ってた。

見えてるでしょ?あれよ。



もちろん餃子もあるわよ。

前日は売り切れてた。

大人気や。

ちまきも好きだからね!

ち・ま・き・も好きだからね!

わかった?ピンクグラ?ピンクグラ?ピンクグラHa~Ha



私は更にイカ焼き迄食べ満たされた。

ありがとう眠い



楽しみにしてるぜ鮨まつもと寿司

上握り!?

あたちの真似しちゃおっかなー

(ノ)´∀`(ヾ)おいしいとこうやる。

かわいー(*ノ∀`*)


あっ見えない。

いいや。

大した事書いてない。

ホットパンツの人はヒーローのつもりらしい。(゜_゜)

入れなくていいよね。
ちゃんと指示も出せないのに。

本気で入れなくていいよね。何故皆あの人に優しいのか?甘やかしか?屋根にたってればいいじゃん。どう?動かないの。風見ホットパンツいい。

風の方向にポージングよ。


いい。

いい。シンボルにしちゃえば?ノリノリだし。



ああ夢の中で彼が描いた絵はちょっと坂を下る感じのカーブで舗装されてない道。田舎道。
時代背景は恐らく昔。車が珍しい時代。

その道を子供が走って来る様子。

女の子👧?だと思う。

その表現をこんな感じですよね?と描いて自分の物にするようだった。

それは違う人のアイデアだったのに横取りしてもって帰りそうで悪びれていなかった。

皆が喜ぶならみたいに言ってる…

あれ喜ぶかな?

もっとぷりケツに仕上げて美しい尻だしの研究した方がいいよ。

なめてる。

なんなら出せばいいと思ってる。

何を出すかは知らないけど。出てなかった。お尻も何も出てなかった。

やっぱりさんま大先生をちゃんと予習復習その他して行って下さい。

基本です。




あたためていた夢があったけどすぐやらないうちに忘れたうり坊ためいき

もう東京やったんじゃないの?

なんじゃらほーいなんじゃらほーい。

さて指示は出せるのか!?

パンツがいけないんじゃない?

あれだと思うけど笑まさかのスペアパンツか!?

何時間毎にお着替えいいじゃん。

この案使ってもいいわよ。

是非やってねウインク



出てないのよ。

ニャンニヤレルカナ?

さんまさん、三宅さんにちくります。

試合で実践できないのかぁ。

引っ張ってもらえば?

(-ω-)

からだダンダン☆やな。

2回目の時やるからお尻ペチペチペチここ練習。

あたちは1拍おくれてのしまうらしい。

だんだんと訳がわからなくなる小石でした。

115ばっかり来たね。

他もあるけど。

え?

もっと余白を狙いたかったあーんo(T□T)o

余白はあれですね~あれですねあれですね~♪

気立てのいい小石~♪

いい子だよ~♪知ってるよ~♪

893って何食べてんの?

生卵だ‼