最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ああ

サンキャッチャー買ったんだ

虹っぽいっちゃぽい。

けど虹じゃない。観てないよ。

虹の日なの?

だからかな?

この数字よく観る。

聞きたい

このblogのどこがいい?

どこがいいところ?

私調子がよければずっとやってられるなぁ。

やってなかったネタも沢山あるし。

映画についてはひとつ終わったら


終わったと勝手に達成感を感じる。

私はまだ油断しなくても泣いてしまう。


憧れは神様の贈り物

優しさは神様の宝物

友達は神様の贈り物

私たち神様の贈り物だって。

私は保育の人から電話がかかってきて

そんなに保育の仕事やりたいかもわかんないのに

しゃべるのが辛くなって


謝って電話を切った。

もう笑

仕事について話すのが辛くなってきてるのか!?


アップルパイは好きな人と作りたい


あのとき

変な指示だしたでしょ?

手話の勉強しに行ったとき私何かやな感じがして嫌な気持ちが残ってる。


何か言うように言ったんじゃない?


そういうのやめてほしい。


手話やりにいってるのよ。

そいつの生活どうでもいいし聞きたくない。

何となく笑ってこなしたけど

嫌な空気が残ってる。



私はまだ近い出来事だから

ああいう感じだったら

とまた思いだし

何でそんなこと言うんだろう?

ミッションなんじゃない?


そういうの要らない。


21日が何なのだろう?



21日ばっかり言ってきて。


虹何かかからないし。

昔はよく観たなぁ。

山に住んでたからなぁ。

めでたい日にも虹を観た。

動けない。


生きてるけど。