あれは何ですか?

あれ。

言葉が出てこない。

今日早寝予定だったのに。

やっぱり寝よう。といって書く。

やっぱりミキプルーンのプルーン農園は兄弟漫才のミキには任せられないことが

先日のうちのガヤすみません?

とか言う番組で完全に明らかになったと中井貴一は感じその胸を農園会議で話した。

やはりミキには無理でした。

あの調子ではミキプルーンの名に傷がつくばかりかプルーンの品質が保てません。

最高級のプルーンでなければミキプルーンとはいえません。

私が三谷に脅されてる間プルーン農園を任すのは

酒井美紀さん、ミッキーマウス、ミキモト、ミッキーカーチス、御神酒、ミッキー・ロークダメダメ(-д- 三 -д-)

σ(・ω・*)ンート

どの人に任せればああ┗(;´Д`)┛

酒井美紀さんです。

彼女しかいません。

スカッとジャパンで見せた今も変わらぬあの感じ。静岡の水で育ったそうだ。



あっ!!酒井美紀さんも三谷に呼ばれたことが!!

三谷の毒牙にやれてないものはいないのか?

大丈夫だ彼女は。

サラメシ中も安心してられる。

私の全てのプルーンの技術、精神を教えます。

今度は大丈夫ですビックリマークビックリマーク

こうして中井貴一が農園をみれない時は白線流しこと酒井美紀ちゃんが管理することとなった。


ミキよお役ごめんだ。

木の幹を見つめ観察するところから始めて見てください。

貴殿の今後のご活躍を祈ることは致しません。

わたくしどもはプルーンに専念します。

ミキプルーン大好きっ子代表中井貴一飛翔
パー

矢印
日々谷の地下の通路にある中井貴一の手形と
サインと飛翔はわからない

プルーン大好きってことを誓うという証

流石プルーンの申し子。

こうしてミキプルーンの危機は回避された。

こんなのすぐできる。

やった方がいいかなぁと思って。

悲しがってる人に見えないでしょ?


中井貴一感謝して。

俺がサラメシやるって感じ。

ちょっと思い出の味みたいのはゆっくりめに読むのよ。

ね?


昨日観た?VS。

皆の方が気づいてる。

シックシックシック切ないの抱き締めて~音譜音譜(もっと~)

シックシックシックつたえたいでもBOYS don’t cry~(Boys don't cry~)




書くのは右に直したと聞いた。

じゃあまた左にしてるの?

やっぱ両利き!?

にしようとしてる?

ばいしー814?

画策?

うまい言葉が出てこないショック!

こっちが二宮劇場でしょう?(¬_¬)

私は擬音と聞いて祗園だと思い京都の祗園問題が出されると思った気取った違った。


わかってない。

かも。

会えないし。

でも皆は私よりは知ってるよ。

後好きだよ。ってのを目茶苦茶感じるよってそうだよ。


市も私を必要とはしていないので始動できません。

実際に司書の方に話を伺った。

もうどうしようもなくて。

どうにかならないかとおもって。

ヒントがあると思って。

市は若者を要求。

それかためいきためいきためいき


私は21日色々重なったけどそれで良かったそれでも金は賄えることを知っています。

その会迄にどうにかなっててもいい。


病院迄には絶対。

だって何のために行くのかわからないもの。

先生ばかり言い張る仕事はあると。言うのは簡単だわよ。わたしもそうだと思っていたけどあまりに落とされる期間が長いと、決まらない期間が長いと安心気分は減って行くのです。

それを知っていますか?

たとえどうにかなるといい続けても。大丈夫大丈夫と言っていても。口に出していってても。
わかる?


いつ決めたと言えるの?

次回言う。


まだ書きたい。やりたい。

こんな家に帰らず驚きの場所でやらなくてもいいのにやってるということは好きなんですよ。
きっと。

それかこれで気持ちを保ってる。


刈谷がわからないけど私は刈谷に気づき

そっからメリに来て

名古屋で

假屋崎ことカーリーの花があったのよ。

あのときから?

思い出せません。

それでこのblogが1位なんでしょ?

わかんないのよ。

もう言えばいいんじゃんバカなのか!?


まだやりたいー((o(>皿<)o)) キィィィ!!


明日の?スカリンからの?ご招待は?

何よ?

行かないのか?

花火。

観たいんだけどっいひっ

どっ。

もうわかんなすぎてマックに行ったんだけど何で云ったかもわかんない。

無駄使いよ出費